PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

玉森裕太と瀧本美織が事務所に結婚報告?

瀧本美織といえば、女優として活躍してますが、
その瀧本美織、玉森裕太とのデート報道や熱愛の噂は色々とありました。

しかし、今回玉森裕太と瀧本美織が事務所に結婚報告をしたらしい…。
以前から付き合っていると噂になっていましたが、
この事務所に結婚報告をしたという噂…。

真相はどうなのでしょうか?

玉森裕太との熱愛が噂されている瀧本美織。
彼女の熱愛ネタを調べてみると玉森裕太以外にも複数の方との噂が…。


ツイッターでも目撃情報があるようですし…
中には玉森裕太や瀧本美織のデート現場に遭遇したという方もいるかもしれませんね。


「藤ヶ谷太輔 瀧本美織 熱愛」
「玉森裕太 瀧本美織 熱愛」
「三浦翔平 瀧本美織 熱愛」
「長田成哉 瀧本美織 熱愛」
「向井理 瀧本美織 熱愛」


噂になっているだけでもこれだけ…


ちなみに、瀧本美織と共演した方の名前が多いみたいです。


「藤ヶ谷太輔 瀧本美織 熱愛」・・・「美男ですね」共演
藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛画像

「玉森裕太 瀧本美織 熱愛」・・・「美男ですね」共演
玉森裕太と瀧本美織の熱愛画像

「三浦翔平 瀧本美織 熱愛」・・・「ハングリー」共演
三浦翔平と瀧本美織の熱愛画像

「長田成哉 瀧本美織 熱愛」・・・「てっぱん」共演
長田成哉と瀧本美織の熱愛画像

「向井理 瀧本美織 熱愛」・・・「ハングリー」共演
向井理と瀧本美織の熱愛画像



このような形ですね。

現在はドラマ「GTO」に出演していますし、
EXILEのAKIRAとの熱愛の噂も出そうですね。。

AKIRAと瀧本美織の熱愛画像

ただ、瀧本美織と熱愛の噂のあった俳優を見ると、
一番現実味があるのはやはり、玉森裕太でしょうか?

そんな瀧本美織ですが、玉森裕太と事務所に結婚報告をしたとの噂が…。
以前から
二人が路上キスをしていた、
同じ指輪をしていた、
二人のデート現場を目撃した、
など週刊誌などでも報じられることがありましたからね…。
事務所に結婚報告をしていたとしても不思議ではないですが。。。


ただ、事務所側から結婚報告をしたという発表も出ていないようですし、
ガセだという見方が多いようです。




玉森裕太と瀧本美織が事務所に結婚報告をしたという噂…。
随時、週刊誌等に掲載された情報を更新して行こうと思います!


二人が同じ指輪をしていた、
同じネックレスをしていた、
二人のデート現場に遭遇したというツイッターなどなど、
二人の熱愛に関する情報がありましたら
コメントを残していって下さい!




瀧本 美織(たきもと みおり、1991年10月16日 - )は、
日本の女優、タレント。

鳥取県鳥取市出身。
スターダストプロモーション所属。
鳥取敬愛高等学校卒業。
亜細亜大学経営学部在学中。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 玉森裕太  瀧本美織  事務所に結婚報告  付き合っている  熱愛  指輪  週刊誌  デート  路上キス  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/17-457c81ae

トラックバック

コメント

[C3] 玉森裕太 瀧本美織 について

玉森裕太さんが右手薬指にいつも指輪をつけていますが、私が聞いた所によると、その指輪は瀧本美織さんとお揃いだそうです。実際、その指輪は「美男ですね」が終わった頃から付け始めました。
  • 2012-09-25 21:03
  • URL
  • 編集

[C9]

ガセネタをばらまくな。
指輪がお揃いだったことなんて一度もない。
あったとしても衣装は私物の可能性低い。

[C11]

本当ですよ.
fanの人が傷つくような嘘ばらまかないで、

[C14] 最悪((((;゚Д゚)))))))

玉森君が大好きだったのに美男ですねででてた美男と玉森君が付き合ってるって噂が書いてあるのを見たらめちゃくちゃショック受けた。(涙)

[C15]

玉森君に言ってほしい事があるんですが、イケメンですねででていた美男と付き合っているんですか?付き合っていなければ私と付き合って下さい。ちなみに、私の年は10歳です。

[C16]

15>バカじゃないの?玉はそんなにロリじゃないし貴方と付き合っても幸せになんかなんないしそもそもこういうサイトを見ない!だから気づかれないでしょ。しかも美織ちゃんと付き合って言おうが誰と付き合って言おうがファンがどうこう言う資格はない!玉が幸せなんだったらそれでいいじゃん!玉はデビューするまでにいろいろ努力したし。
ご褒美くらい上げてもいいんじゃないかな。
  • 2012-11-15 14:26
  • 著名
  • URL
  • 編集

[C22]

あれれ~?確か玉森君はアッキーナと付き合ってるんじゃなかったのかな~?(^ω^#)
  • 2012-11-24 23:17
  • URL
  • 編集

[C24] いやーっ!!!!!!

アッキーナと付き合ってるんでしょ?
同居もしてるらしいし・・・
玉ちゃん好きだから、結構ショック!!!
瀧本さんは、今だけだよ!!・・・たぶん。
・・・そうであって欲しい。
  • 2012-11-28 17:12
  • URL
  • 編集

[C25] 玉の幸せ。

玉は誰が一番好きなのかな?

もし、玉が「一緒にいて幸せ!!」って本気で思える人なら、うちは、誰と付き合ってもいいと思う。
相手に流されながら付き合ってたら、それは玉が可哀想だから今すぐ別れてほしい・・・。

・・・好きな人には幸せになってほしいじゃん。
玉が幸せなら、うちはファンとして幸せだよ。

でもねぇ・・・。
みおりんは太輔とも噂されてたじゃん?
だから、みおりんは・・・

なんか、みおりんと玉が付き合っても
いいとは思うけど、すぐみおりんが浮気しそう・・・。

・・・ま、玉が幸せならうちはそれでもいいけどね!!!


P.S ちなみにうちは、太輔担です☆
   玉は副担★
  • 2012-11-29 18:30
  • URL
  • 編集

[C26]

杏さんの考えに一票っ!!
やっぱりファンとして、幸せになって欲しいよね!
私も同感です。

[C27]

私も杏さんの考えに賛成かな~。
好きな人が幸せになれるならいいと思う!
こっちですき、きらい、言ってても結局は玉ちゃんがきめることだし!

[C28] 賛成意見、ありがとうっ☆

賛成意見、ありがとうございますっ☆

うちだけじゃなくって同じ意見を持った方がいるんだ。 ということに安心しました!!!

玉が好きだから。
大好きだから。
ずっと笑顔でいてほしいから。

これからまた色々な噂が流れることがあるだろうけど、うちはその相手が誰であろうと応援するつもりですっ!!!

              ・・・玉に幸せになってほしいから。
  • 2012-12-02 16:23
  • URL
  • 編集

[C29]

分かる分かる~!
玉ちゃんは芸能人だから、例え両想いになれないとしても、やっぱり好きだから応援したくなるよね!

追伸ー 『杏さん』ってなんて読むんですか?
『あん』?『あんず』?『きょう』?
ちょっと気になったのでもしこの書き込みを見ていたら、回答よろしくお願いします!

[C30]

杏さんの意見に反対。誰でもよくない。瀧本嫌いだから今すぐに別れて欲しい。

[C31]

どーも
杏です!!

29さん、質問ありがとうございます!!
私の名前は『杏』とかいて『あんず』と読みますっ!!!!!

「やっぱり同じファンでも色々な意見があるんだなぁ・・・」
     ・・・と、30さんの書き込みを見て思いました!!
ま、それがいわゆる『個性』ってものなのかな??
(↑自分で書いておきながら、なんかオバサンみたいですね・・・ (汗) )
  • 2012-12-03 15:50
  • URL
  • 編集

[C32]

あの人、嫌い、付き合うな、などど言ったところで、どうにもならないのにね。誰と付き合うかは当人の自由。本人が幸せなら、それで良い。

[C33]

私は玉ちゃん担です

滝本美織ちゃんゎ好きだけど、いろんな人と熱愛報道でてるんなら別れてほしい

玉ちゃんが幸せならいーけど、
付き合っているならもっと真剣に付き合ってほしい…

[C34]

ファンなら玉の幸せを願うだけよ。
  • 2012-12-07 19:13
  • みおたま
  • URL
  • 編集

[C35]

いろいろな人と熱愛報道出されてると言っても、あくまでも噂。勝手に噂を立てられ、こんな書かれ方をされた美織ちゃんも気の毒だと思う。

[C36] 瀧本美織

こんばんは!あの、玉森裕太くんと南日あきなさんわつきあてるんですか(*^^*)

[C38]

玉ちゃんだったらみおりんの方がお似合いかもw
  • 2012-12-15 09:52
  • 沙耶
  • URL
  • 編集

[C39]

私も杏さんに同感です。

玉ちゃんが幸せならそれでいいとおもう。
好きじゃないのに付き合ってるなら別れてほしいけどやっぱり好きなら応援してあげることが第一だよね!!
私はみおりんも玉ちゃんも大好きだから
お互い幸せなら応援する。
fanとして辛い部分も多少あるけど好きなら応援してあげよーーよ。

[C40]

みんな良いこと書きますね。
でも悪いけど私にはみんなの気持ちがわからない。
『応援します』なんて馬鹿馬鹿しい。
みんな本当は心の中で『破局しろ!』って思っているくせに。
良い人ぶるのもいい加減にしろよ。
どうせ私達が応援したって世の中超たくさんの人がいるんだから玉森に届くわけがない。
つまり、皆さんがしてることは全て無駄。
まったくの無意味ですよ。
私のことウザイって思った人いますよね。
でも私、自分では良いこと書いていると思いますよ。
だって無駄なことしてる馬鹿達に真実を教えてあげたんですから。
時間の無駄。
その時間でちゃんと勉強でもすれば?
だから馬鹿なんだよ。
笑えるは。
では、さようなら。

[C41]

久々に来てみたらなんかすごいことになってますね・・・
40さんは玉のファンなの?

もし玉のファンだったら、それは本当のファンじゃないと思う。
だって本当のファンだったら素直に応援したいって思うはずだよ。

例え玉に届かなくても別にいいじゃん。
ただ単に玉が好きだから、応援したいだけだよ。
応援するのっていけない?何かおかしい?変?

私達は玉を応援したい。
ってかする。誰に何を言われようがずっとず~っと応援し続ける。
玉のことが好きだから・・・!!!
  • 2012-12-19 22:51
  • URL
  • 編集

[C42] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C44]

自分の好きな人が誰かと付き合ったら悲しいのは分かるけどね。「破局しろ」は思わないなぁ。
ここを見てわざわざ「破局しろ」と書き込むあなたも時間の無駄使いしてますよ。
あなたも勉強しましょうね。

[C45] 杏さんの意見に賛成です!

私も杏さんの意見に賛成です!
裕太が幸せなら私はそれはそれで
応援します!ファンとして!
幸せになってほしいです!

[C46] 玉森の玉森…と美織は付き合ってないし、結婚しません。 現在、玉森は元AKB48前田敦子と交際中です。 今まで七人と交際をしていたそうです。 前田敦子は、玉森の為、お弁当を用意したりしているようです。 前田敦子は、指原のスキャンダルのような事になることを、防止するため、自ら卒業を決意したそうで

玉森と美織は付き合ってないし、結婚しません。

現在、玉森は元AKB48前田敦子と交際中です。

今まで七人と交際をしていたそうです。

前田敦子は、玉森の為、お弁当を用意したりしているようです。

前田敦子は、指原のスキャンダルのような事になることを、防止するため、自ら卒業を決意したそうです。
お互い芸能界で忙しい事から結婚は、希望していないそうです。

  • 2012-12-22 15:13
  • 七海
  • URL
  • 編集

[C47]

そうだよ!七海さんの言うとおりです。

実際前田敦子はその理由で、卒業したそうです。
  • 2012-12-22 15:15
  • URL
  • 編集

[C48]

前田敦子は佐藤健

[C49]

あっちゃんって健くんじゃなかったっけ?
でも健くんはあっちゃんより優子派なんだって・・・ ((苦笑))
だから
あっちゃん→健くん
健くん→優子
ってカンジかな・・・。

あっちゃんって玉のために卒業したんですか?
・・・指子みたいに報道されちゃったら、あっちゃんファンも玉ファンも、応援したいのに辛いよね (・×・`)
それにうち、玉とあっちゃんのこと知らなかった・・・ (汗)
こうやってうちみたいに知らない人がいるってことは、少し言い方悪いけど、あっちゃんが卒業してくれて助かった。
傷付く人が減ったんだもん。
ヒドイ言い方してごめんね、&ありがとう、あっちゃん。

また長々と書いてしまってごめんなさいっ!!!

最後に、テトとチャーリーが亡くなってしまったんですね・・・
すごく悲しいです
亡くなった2匹も可哀想だし、何より2匹が亡くなった9月からドリボ、TV、その他色々笑顔で頑張ってきた玉に対して涙が出てしまいます・・・
(あ・・・ヤバイ、また泣きそう・・・)
玉、辛かったね。
テト、チャーリーもお疲れ様。ゆっくり休んでね。
2匹は天国で玉のことずっと優しく見守ってると思います \(´∀`°)

  • 2012-12-22 19:59
  • URL
  • 編集

[C50]

40だけど、みんなまだあんなカスの噂してんの?
特に44、アンタ私に「勉強しろ」って書いてますが、確実にアンタより私の方が頭良いと思いますが。
私のこと、馬鹿にしないで下さい
私に反抗するなら、せめて私より頭良くなってから言って下さい。
ってか、本人がいないこんな所で噂するとか、まじキモイ。
馬鹿でしょ。
あーあ。玉森も可哀想だなー。
こんな馬鹿なファンがいてー。
ってかまず私、玉森なんか、好きじゃないし。
そんなに趣味悪くないんで。
あ、そんな私が何で書き込んでいるかって?
面白いから。アンタ達馬鹿が書く嘘が、綺麗事が。
「人間なのにこんな綺麗事、思うわけないじゃん」って。
馬鹿馬鹿しくって笑えるの。
あー楽しい。
ってか、ぶっちゃけ、玉森なんて何処も良くないじゃん。
ただのカスだね。
生きる価値なし。
ついでに、あんなカスを好きって言って無駄な応援しているアンタ達も、生きる価値なし。
みんな死んじゃえば良いのに。

[C54]

50、最低。

[C55]

玉森くんが、幸せならそれでいいやん!
好きでもないなら、コメントとかしないで欲しい。
ごちゃごちゃ書いてる人、
ファンと一人からしたら、ここに変な事書かないで欲しい。
見てていやな気持ちになるから。
辞めて欲しい。

[C56]

50、情緒不安定?かまってちゃん?

玉君頑張れ!

[C57]

50だけど、
私が情緒不安定だって?
ばーか
キレイごとばっかり言っている馬鹿達に現実を教えてあげているだけ。
夢見るのもいい加減にしろよ。
こんなところで玉森の応援なんかしたって無駄だよ。

ってか、56、『玉くん』とか、呼び方キモい。
玉森の何処がいいのかさっぱりわからないわー。
マジでキモいだけじゃん。
見てて吐き気するわー(笑)


所詮芸能人なんて猫被りだよ。
『性格も良い』って言い張る人とかいるけど、アンタ、本当にその人の性格分かるの??
って思うんだけど。
芸能人なんて、ただ金欲しさに活動しているようなもんだよ。
現実的にすごく汚い世界だよ。
その中にいる汚物をアンタ達は好きって言っているんだよ?
頭、大丈夫ですかー?
汚物を好むアンタ達も汚物だよ。
早くゴミ箱行きな。

[C58]

玉森くんの悪口言うな!!

[C59]

私達ファンの悪口なら、いくらでも言っていいよ。
でも、玉の悪口はもう本当にやめて。
玉だって頑張ってるんだよ?
例え芸能界が汚い世界だったとしても、その中で一生懸命頑張ってる人もいるんだよ?
その人に向かって『生きる価値ない』とか、『汚物』とか言っちゃ駄目だよ。
悪口にも程があるよ。
あなただって、自分が一生懸命頑張ってる事を周りが自分の努力も知らないのに否定したら、悲しいでしょ?
あなたは玉のこと、好きじゃないんでしょ?
ここは玉のこと好きな人が書き込むところだよ。
好きじゃないなら、ここのサイト見ないで。

・・・それでも見たいなら、それは、あなたが玉のこと好きな証拠だよ。
気になってるんじゃないの?
でもそれを認めるのが嫌で、わざと思ってもない悪口書いてるんじゃないの?
(あ、違ったらごめんね (汗) )
あなたが純粋に玉のことが好きなら、悪口書いてて辛いんじゃないかな・・・?
もう一回、自分のしてきたことをちゃんと考えてみて欲しい。
少しヒドイかもしれないけど、はっきり言わせてもらいます。

あなたのしていることは、たくさんの人を傷つけました。
いまさら謝ったって、もうなかったことにはできないよ?

あなたは、最低で、最悪な人です。

・・・人の悪口書くのってやっぱり嫌だね。
だから、こんな悪口書くのは、もう終わりにしよ?

最後に、もしあなたがこれから先もずっと玉の悪口を書き続けるなら、うちは、あなたの悪口を書き続けます。
お互いに嫌でしょ?
だから、本当にもう、やめよう。
  • 2012-12-27 00:37
  • URL
  • 編集

[C60]

そーだそーだっ!
玉ちゃんの悪口だけは書くなっ!!

[C63]

なんでアンタ達は玉森なんかのことをかばうの?
あんな奴かばったってなんの得もしないよ?
さっさと捨てればいいじゃん。

[C64]

玉が好きだからです。
  • 2013-01-02 16:52
  • URL
  • 編集

[C67]

キモい。
いい加減現実見ろよ。

[C69]

悪口いってる人なんて ほっとけば いいぢゃないですか♪ こんなとこで こそこそ キモイとかいって… アホですねー♪
玉森くんだって 普通に 人なんです。 個性があって あたりまえです。 その 個性を 好きになるかどうかゎ 人それぞれですよ。
  • 2013-01-07 01:07
  • 沙良
  • URL
  • 編集

[C70]

人の好き嫌いは あって当たり前だと 思ってます。
でも だからといって
こんなふうに 悪口言うのは
間違ってます。 間違ってますよ。
だって 悪口いってる人は
その人の 何を知ってるって
いうんですか???
話したこと あるんですか???
もっちろん 私だって
何も知らないし 話したことだって ありませんよ。
だからこそ こう言う所で
悪口言うのは おかしいじゃないですか???
玉森くんだって 人間です。
感情があります。
個性があります。
みんな 同じなはずですよ。
芸能人にも 芸能人にしかわからない 苦労とか
あると 思うんです。
どういう 努力をしてるとか
わかりもしないのに
カスとか 言うのは 間違ってます。
  • 2013-01-07 02:01
  • 梨華
  • URL
  • 編集

[C71]

言っておくけど、私、玉森と話したことあるよ?
何か文句ある?
玉森は別に大した努力なんかしてない。
ただ少し顔がいいからって、周りがいい感じに色々動いてくれて、アイツ自身は何も努力してない。
じゃあ逆に質問するけど、アンタ達は「玉森は努力している」って言っているけど、実際努力しているところ見たの?
ただ玉森の味方したくて庇っているだけじゃん。
アイツの表面しか見てないんじゃないの?
芸能人なんて、所詮金目当ての馬鹿な汚い人の集まりだよ。

[C72]

言っておくけど、私、玉森と話したことあるよ?
何か文句ある?
玉森は別に大した努力なんかしてない。
ただ少し顔がいいからって、周りがいい感じに色々動いてくれて、アイツ自身は何も努力してない。
じゃあ逆に質問するけど、アンタ達は「玉森は努力している」って言っているけど、実際努力しているところ見たの?
ただ玉森の味方したくて庇っているだけじゃん。
アイツの表面しか見てないんじゃないの?
芸能人なんて、所詮金目当ての馬鹿な汚い人の集まりだよ。
あんなののファンなんて早くやめた方が自分達のためだよ?
早く自分達の馬鹿さに気づきなよ。

[C73]

は???
玉森と 話したことある???
じゃ 何を話したんだよ。

[C74]

じゃあ 逆に聞きますけど
なんで 努力してないて わかるんですか?
  • 2013-01-07 14:06
  • 沙良
  • URL
  • 編集

[C75] うるせ〜な

金玉が誰と付き合ってようがいいじゃねーか。ジャニヲタは本当にいちいち
うるさい。本人だって人間。恋愛ぐらいするわボケ(苦笑)
  • 2013-01-08 15:14
  • クラサメ
  • URL
  • 編集

[C77]

いちいちうるさいな。
私に口答えするな。馬鹿の分際で。

キスマイとか、カスじゃん。
気持ち悪い。(笑)
ローラーなんて、ただなかなかデビューの声かけてもらえなかったから暇もて余して始めたみたいなもんじゃん。
あんなグループ、何処も良くないよ。
良いところなんか、ひとつもないよ。
ただキモいだけ。(笑)
最近ノリに乗っているからって調子乗りすぎ。
まじキモい。
早く解散すればいいのに。(笑)

[C78]

やめて。
もう、やだ。
こんなことかかれてるキスマイの身にもなってみなよ。
苦しいよ。
ここはキスマイを好きな人が見てるんだよ。
悪口なんか、かかないで。
みんないってるように、人の好き嫌いなんてその人の自由だよ。
ここで自分の考えを突き通そうとするのは正解があるわけじゃないんだから、間違ってるよ。
もうやめたら?こんなこと。
見てるうちらがイヤになる。
それに、頑張ってるキスマイにも悪いよ。
自分達の努力を知らない他人に
『努力してない』
なんていわれたら、すごく辛いよ。
だから、もう、本当にやめて。
  • 2013-01-09 19:31
  • URL
  • 編集

[C79]

本当にキスマイのファンでしたら
この手の掲示板に書き込みするのは
もう、やめましょう。

杏さんの気持ちは分かりますが
こんな変な書き込みする人に
いちいち反応していたらキリがないですよ。

どうせ書き込みするなら
玉森くんを応援するサイトへ行きましょう。




[C81]

芸能人だって恋愛ぐらいしたいですよね。。。
  • 2013-01-10 21:38
  • @るな
  • URL
  • 編集

[C82]

あ、もしかしてみんな、自分達の馬鹿さに気が付いてきたんですか!?
よかった~♪
じゃあ最後の試練は、玉森のファンをやめることだね!
そうすれば気分もスッキリするよ!
でも本当に、玉森のファンが減ってくれて助かるわー。
これでアイツらカスマイも、もう終わりだね♪
ばいばーい♪♪
あー、楽しい楽しい!!

[C84]

ホント この人 どうかしてる。
頭 おかしい。
なにが 楽しんだか?
理解できないし。
相手 するだけ 無駄みたいだよ?
みんな ほっといてあげて。
きりがないから これ以上の書き込み しなくて いいと思うよ。

[C86]

だ・か・ら、
玉森のファンが減って、調子乗ってたカスマイが落ちこぼれていくのが、楽しいんだよ♪
カスマイ消えろ
カスマイ潰れろ
あんな奴らなんかいらない。

[C87] 玉森裕太と瀧本みおりさんと結婚?

嘘でしょう(>_<)玉森裕太と瀧本みおりさんと結婚報告したんですか?事務所に?私は、玉森裕太のファンなのに信じられないよ。

[C89]

瀧本さんは一度も熱愛報道されていませんよ。
そんなにプロ意識の低い方じゃありません。
藤ヶ谷さんとは最近になっても目撃情報がネットで出たりしているので 
目撃情報が本当ならばワイドショーでイニシャルトークくらいされるかもしれませんね。
熱愛ならまだしも結婚まで信じるファンはただの馬鹿としかいいようがありません。
  • 2013-01-14 22:27
  • けい
  • URL
  • 編集

[C90]

カスマイ、まだ生き残ってんの??
早く解散しろよ。
ジャマだ。
目障りなんだよねー。w
早く消えてくれないかな。

[C95]

あなた、本当は昔玉森くんの事が大好きだったんじゃない?
きっと今も…
でも、何かしらの理由で傷ついてしまった。
あなたがそうやって悪口を書いていると言う事は、それはあなたなりのSOSなんじゃないの?

[C97]

うるさい。
何も知らないくせに偉そうな口きくな。
それに私は玉森なんかで傷ついたことない。
第一、玉森嫌いだし。
キモい。

ついでに、95、アンタもウザイよ?
アンタなんかに私の何が分かるの?
私達は会ったことがないんだから、私の何も分かるわけないでしょう?
偉そうに物事を決めつけんな。
所詮私の気持ちなんて、誰もわからない。
・・・ま、分かってほしくなんかないけどね。
笑えるは。

[C98]

こんばんは97さん。95です。
別に物事を決めつけたわけじゃないんだけどなー(^_^;)
私は、あなたの文章を見てそう思ったから書いただけなの。
だから、ほとんどの文を疑問形にしたでしょ?(^^)
それに、私はあなたの気持ちを理解したいって思った。
だから、何か教えてくれないかな?
出来るだけ優しい言葉遣いでお願いね(*^^*)
  • 2013-01-25 23:34
  • URL
  • 編集

[C100]

98、本気?
・・・華さんだっけ?

・・・私にからむのやめたほうがいいと思うよ。
アンタが周りに色々いわれるよ。
やめたほうがいいと思う。

でも本気でそういっているんだったら・・・
考えてみる。
あと、明日、明後日は書き込めない。
だから、もしアンタ・・・華さんから何か書き込みがあっても明日、明後日くらいは返せない。

あと、なんで私なんかの気持ちを理解したいって思ったの?

・・・私にはわからない。
  • 2013-01-26 20:41
  • ひまり
  • URL
  • 編集

[C101]

付け足し。

明日、明後日が書き込めないのは
遠出するから。
誤解されるとまずいからかいとく。
  • 2013-01-26 21:31
  • ひまり
  • URL
  • 編集

[C102] 嘘の真相

じつは、瀧本美織と玉森裕太の関係は嘘だったみたいですよ
玉森裕太には、山崎栞という可愛い彼女がいるみたいだから
  • 2013-01-26 22:12
  • いちご
  • URL
  • 編集

[C103] 彼女

玉森裕太と山崎栞 熱愛って検索してみ〜出てくるぜ多分。
  • 2013-01-26 22:26
  • いちご
  • URL
  • 編集

[C104]

100番さん、こんばんは(*^^*)
「ひまりさん」って言っていいかな?
私は本気で知りたいと思ってるよ。
皆さんになんて言われても気にしない。
それに、キスマイのファンの方々は心が広い、いい人ばっかりだと思ってるから(^^)
ひまりさんも優しいね(^^)
私が「周りの人から色々言われる」って心配してくれた(^^)
ありがとう(*^^*)
そして、私がひまりさんの気持ちを理解したい理由は、(1番はじめのコメントの時にも同じような事書いたんだけど)あなたが今までこのサイトで、書いていたことがあなたの心の奥からのSOSだと思ったから。初めは勘だったんだけどね、なんかそのままにしておけなくて…(^_^;)
これが私がひまりさんの気持ちを理解したいって思った理由です。
明日、明後日は無理なんだね(´・_・`)
わかりました(*^^*)
教えてくれてありがとう(*^^*)
とっても嬉しいです♡
  • 2013-01-26 23:25
  • URL
  • 編集

[C107] w

ジャニヲタって笑えるなww
私と付き合ってよ!とかこんなとこで言っても玉森見てねーよw
しかも大っ好きな玉森が誰と付き合おうとお前ら何も言う権利は無いからよw
本当に好きなら祝いの言葉でも送ってやれよ
しかもネット上の記事なんてガセばっかなんだからニュースで流れない限り信じんなよ
  • 2013-01-27 23:43
  • れい
  • URL
  • 編集

[C109]

今、少し前に帰ってきました

疲れたぁ ・・・


・・・華さん、
私はあなたを本当に信用してもいいんでしょうか?

疑ってごめんなさい。
でも、今までのことから、あまり人を信用しがたくって・・・

すみません。

はぁ・・・
自分でもこの疑っちゃうクセなおさなきゃって思っているんですが・・・


でも私ね、華さん、あなたなら信用してもいい気がする。

なんだろ・・・??
分かんないけど。

これからもお話してもいいかな?

あと、『優しい』っていってくれて
ありがとう (`∀´〃)

じゃあまたね。
  • 2013-01-29 20:18
  • ひまり
  • URL
  • 編集

[C110]

P.S
華さん、何県に住んでるの??

・・・少し気になったので。

付け足しで教えてね。
  • 2013-01-29 20:25
  • ひまり
  • URL
  • 編集

[C111]

ひまりさん、こんばんは☆彡
そしてお帰りなさい(*^^*)
お疲れ様です(^-^)/

私のこと、信じてくれると嬉しいな(^^)
人を信じがたくなってしまったのは、それだけ辛い事があったからだと思うし、ゆっくりでいいから人を信じられるようになれたらいいね。

私もこれからも、ひまりさんとたくさんお話したいなと思ってます♡
ひまりさんの事については、ひまりさんが「話してもいいな」って思った時に話してくれたらいいし、それまでは全く関係の無い事をお話するのもいいなって思ってます。
だから、無理して自分の事話そうとしなくていいからね(^^)


あと、私は京都府に住んでます。
ひまりさんは?差し支えなかったら教えてください(*^^*)
  • 2013-01-29 21:28
  • URL
  • 編集

[C113]

お返事、ありがとう。

そっかぁー京都府かぁ・・・
けっこぅ遠いね (汗)
私は埼玉県に住んでるよー。
・・・私が華さんに住んでるところをきいたのはね、2つ理由があってね、
1つは、『会ってみたいなぁ』って思ったから。
・・・で、もう1つが、私が華さんにも
しちゃったみたいに人を疑っちゃうようになったキッカケが、私と同じ学校の『華ちゃん』って子なの。
だから、
もしかしたらその華ちゃんかな?
って思って、どうしても確認したかったから。
違ってよかった。
安心しました・・・ (´∀`*)

私ね、やっぱり華さんなら、信用できそうです。
だってすごくすごーくいい人だもんね。
でもまだ何を何処からどう話せばいいのかわからない・・・というか、今けっこぅヤバイ状態なのね。
だから、もしかしたら、これから何か大きく変わるかもしれないから、もう少し待ってね。
一段落着いたら、ちゃんと華さんに話すからね。絶対。約束。
だから今の間は、少し違う話してもらっていい?

お願いしまーす。

あ、あと、私、実は館岩に今まで行ってきてたんです!
(2伯3日で)
だから書き込めなかったんです・・・
ごめんね (汗)
それと、来年になっちゃうけど、修学旅行で京都に行くよー。
華さんに会えたらいいなぁ・・・ (*`ω´*)
顔、わからないけど (笑)

はっ!!!
長々とかいてごめん (汗)
でもね、私、華さんとこうやってお話してて楽しいよ。

じゃ、今日は疲れたので、もうそろそろ寝ます。

おやすみなさい☆
  • 2013-01-29 23:30
  • ひまり
  • URL
  • 編集

[C114]

今日は館岩の振り替え休日です。

これから友達とカラオケに行ってきます ♪(`ϋ´*)
華さんっていくつですか?
小学?中学?高校?大学?
もし大丈夫だったら、教えてください «(-_-”)

では、またあとで «\(・ν・´)
  • 2013-01-30 08:56
  • ひまり
  • URL
  • 編集

[C115]

ひまりさん、こんにちは(*^^*)

私は中3です♪
ひまりさんは?

来年、京都に来るんだ(^O^☆♪
会えたらいいのにねぇ…

友達とカラオケ楽しそうっ♡♡
代休日楽しんでね☆彡
  • 2013-01-30 12:24
  • URL
  • 編集

[C116]

こんにちは☆

華さん、中3なんですね。
私は中2なんです・・・
ってことは・・・
今まで私、年上の方にめっちゃタメつかってたんだ・・・ (汗)
・・・すみませんっ m(- -`)m
でも、敬語だとなーんか堅苦しいので、これからも今まで通りでいいですか?
よろしくお願いしまーす (´∀`●)

でも、中3って今、すごく忙しいんじゃ・・・?
私なんかと話してて大丈夫ですか?
私はすごく楽しいけど、華さんがもし大変だったら中断してもいいんですよ?
私のことなんか気にしないでくださいっ!!
お勉強のジャマしてたらマズイし・・・
本当に大丈夫ですか?


カラオケなぅです☆☆
華さんはカラオケってよく行きますか??
いつも何歌ってるんですか?
よかったら、教えてくださいっ!!!!
私はですねぇ・・・
『美男ですね』を見ていたので、瀧本美織さんの『alone』をよく歌います♪
今日ももう歌いました (´ω`*)
今、一緒にきた友達が『ももクロ』の『いくぜっ!怪盗少女』歌ってます♪♪
華さん、今お話できるってことは、学校は今日はないんですか?
・・・すみません、色々と質問して (汗)

では、またあとで (・ω・)/ ”
  • 2013-01-30 13:57
  • ひまり
  • URL
  • 編集

[C117]

こんにちは(*^^*)
中2なんだね☆
お友達なんだから全然敬語なんか使わなくていいよー♪

受験だし勉強ばっかで忙しいんだけど、こうやってひまりさんとお話出来るのが私の息抜きだから心配しないで!☆彡
でも、お返事が遅くなっちゃう可能性がすごく高いの(ーー;)
そのときはゴメンね(´・_・`)

カラオケではね…一緒に行く人によって違うんだけど、私も「美男ですね」を見てたから「alone」もよく歌うよ☆
あとは、西野カナさんの歌も好きだから、よく歌うかな…

今日は午前中に学校行事があったから、午後からは学校おやすみだったの(^^)
だからお話出来るんだよー♪( ´θ`)ノ
  • 2013-01-30 16:18
  • URL
  • 編集

[C118]

私と話すのが息抜きって・・・とっても嬉しいです (*´∀`°*)
ありがとう。

受験、大変ですね・・・
私との会話が少しでも華さんの力(息抜き)になったらなって思います!!
私も心がボロボロだったときに華さんに力をもらったから・・・。
恩返しがしたいの。
だから、全力で華さんを応援させていただきます \(`∀´*)
でも、勉強の方が大切だから、無理して私にかまわないでいいよ。
暇な時でいい。
私はずっとずーっと応援してるよ。

華さんって何部ですか?
私は吹奏楽部でHornやってます☆
よかったら教えてください (・ω・´)

では、またあとで。
  • 2013-01-30 19:32
  • ひまり
  • URL
  • 編集

[C119]

応援してくれるの!?
  • 2013-01-30 19:48
  • URL
  • 編集

[C120]

119の続きです…

ありがとう(*^^*)
嬉しいな(^^)♪
それに、私はひまりさんと話してるのが楽しくて、とっても幸せなの♡
だから全然無理なんてしてないし、むしろ私がひまりさんのお邪魔をしてたらゴメンね(ーー;)

私は校外で硬式テニスをしていたの☆
だから部活動には入ってなかったなー(^_^;)
あ、でも生徒会には入ってたよ♪
  • 2013-01-30 19:59
  • URL
  • 編集

[C123]

そりゃー、応援しますよぉーっ
友達なら、あたりまえでしょっ (//´п`照///)

生徒会っ!?
・・・すごい (・о・)!
私には縁のないところなんで・・・ ((苦笑))
本当にすごいなぁ・・・
尊敬しちゃいます (憧)

私と話すのが幸せって・・・
すんごく嬉しいっ (*´ω`*)
ありがとう。
私も華さんとお話しするの、すごく楽しいし、すごーく幸せだなぁ・・・
だから、全然邪魔なんかじゃないっ!!
そんなこと、1ミリも思ってないよ。
本当に、楽しいの。

テニスかぁ・・・
かっこいいねっ!!
私はそんな、格別運動ができてるわけじゃないから、文化部に入ったんだよー (´ν`*)
テニスねぇ・・・
難しくない?
私、あんまりやったことないかな・・・。
生徒会入ってて、テニスもできて・・・
華さんってやっぱりすごいねっ!!
そんな人と友達だなんて、周りの友達に自慢できちゃうなぁー。
しちゃおっかなぁー。
なーんてね ww

今ね、音楽きいてる♪
音楽きくのって、やっぱりいいよね。
『癒される』というか、なんというか・・・
至福だよね。
華さんと話すのも私の至福のひとときです↑(*`∀´*)↑
あぁ、幸せだぁぁぁーっ!!!!! ((爆))
  • 2013-01-30 21:33
  • ひまり
  • URL
  • 編集

[C124]

P.S
明日、塾の英語の暗記testがあるんですよぉ・・・ (汗)
But!!
全然(全く)覚えてなーいっ!!!
今、少し前に思い出した・・・ (泣)
ヤバいヤバいヤバいっ  (»° д °«)
今さらもう無理だぁ・・・
だって、52単語を今から明日の夕方までに覚えるなんて・・・
明日は部活があって、そのあと急いで帰ってきてご飯食べてすぐ行くみたいになるのに・・・覚える暇がないよぉ ((涙))
絶望的です・・・
私、暗記すごい苦手なんです・・・。
はぁぁぁぁ。
何か、暗記にいい方法とか、ありますか?
もしあったら、教えてくださいっ!!
よろしくお願いします m(- -)m
  • 2013-01-30 22:11
  • ひまり
  • URL
  • 編集

[C125]

テニスはねぇ、難しいんだけど楽しいよっ♪( ´▽`)
私、吹奏楽部大好きだなー♡♡
皆の演奏ってとっても感動する…
それに、皆とってもいい顔をして演奏してる…
楽器や音楽が心から好きなんだなーって思うの。
ひまりさんも、その1人なんだね(*^^*)

本当に音楽って癒されるね…♡
なんの曲聞いてるの?
  • 2013-01-30 22:31
  • URL
  • 編集

[C126]

P.S
オススメかー…
とにかく、英単語はただ眺めて書くだけじゃなくて、一緒に発音すると、覚えやすい気がするな…

こんな答えでゴメンね(ーー;)
テスト頑張って!!
  • 2013-01-30 22:36
  • URL
  • 編集

[C127]

色々聴きますよー。
さっき聴いてたのは、『中島美喜』さんの『初恋』です☆
映画、『今日恋』見て、好きになりました (*`∀´*)
いい曲ですよねぇ・・・。(しみじみ)
キスマイも大好きでね、CDとか全部持ってるんだけど、最近あんまり聴いてない・・・。
『Sexy zone』もけっこー好きで、最近はアルバムよく聴いてるなぁ・・・
(『名前のない想い』って曲が、すごく私的に好きです!風磨(菊池)と健人くん(中島)の2人の曲です。初回盤のアルバムの一番最後に入ってます♪Yーチューブでもいいので、ぜひ聴いてみてくださいっ!!!本当に、いい曲ですよ (*´ω`*) )
華さんは、誰の何て曲が好きですか?


では、今日も1日、お疲れ様でしたっ!!
また明日~ (´∀`*)/”
お休みなさい☆
  • 2013-01-30 23:06
  • ひまり
  • URL
  • 編集

[C128]

これから塾です・・・ (° ο °")
あぁー・・・
テンション↓↓です・・・
しかも、今日、単語テストぉー・・・
うはぁーっ!!!
華さんが教えてくださった方法で勉強したんで、たぶん大丈夫だと思う・・・
よしっ!! ポジティブに生きようっ!!
・・・。
でもやるしかないので、頑張りますっ!!
華さんも今、一生懸命勉強してるんですよね・・・
よしっ!!それを励みに私も頑張ろうっと (・∀・´)
では、行ってきます☆
またあとで、お話しましょーっ!!!
  • 2013-01-31 18:58
  • ひまり
  • URL
  • 編集

[C129]

塾のテスト頑張って!\(^o^)/

昨日の返事書いてなくてゴメンねm(_ _)m
Sexy zone聞いてみるね!(*^^*)

私は、キスマイが大好きだから、よくキスマイ聞いてるよ♪
今は、特に「We never give up!」をよく聞いてるかな(*^^*)
  • 2013-01-31 19:08
  • URL
  • 編集

[C130]

今、塾から帰ってきました!!
テストは・・・1問ミスだけで済みましたっ (*・∀・*)
ヨユーで合格っ!!
これも華さんのおかげです。
ありがとうーっ!!!!!!!


『うぃねば』、いいですよね♪
私も好きです (*´∀`*)
元気になれますよね \(`∀´*)
私はキスマイだったら、『smile』が好きです。
歌詞がすごく良くって、聞くと時々涙しちゃいます・・・ (//´ω`°照///)
『笑いたい時に笑えばいい。
 無理して笑わなくたっていい。
 泣きたい時に泣いたらいい。
 涙流すのは恥じゃない!』 ♪♪
聞くだけで、なんか強くなれる気がしませんか?
・・・やっぱりキスマイはすごいなぁ。
人を幸せにできるんだもんね。
・・・私もそんな人間になりたいなぁ。
誰かを幸せにするって難しいと思うけど、でも、その分、とっても素敵なことだと思うんだよね。
・・・何いってるんだ、私!?

では、この辺で。(*・∀・´*)/ ”

P.S
華さんは、キスマイの中で誰が一番好きなんですか??
よかったら、教えてくださいっ (*´ω`*)
  • 2013-01-31 23:29
  • ひまり
  • URL
  • 編集

[C131]

↑付け足しー☆
私は太輔かなー。
キスマイ全体だったら、
太輔→裕太・みつ・にか→千さん→宮田・よこーさん・・・
・・・ってかんじです!!
あ、でも、きょん(飯田恭平)もけっこー好きだったんだよなぁ・・・
『i』の人。ww
あぁ、でも、やっぱりみんなスキだぁーっ (*`∀´*)/
華さんは、キスマイ全体だったら?
私みたいなかんじで答えてくださると、嬉しいです♪
よろしくお願いしますっ (- _ -)ペコリッ
  • 2013-01-31 23:44
  • ひまり
  • URL
  • 編集

[C132]

おかえりなさい(*^^*)
テストお疲れ様でした(*^o^*)

私も「Smile」好きー♡
あとは、「My Love」「雨」も大好き♡♡


私はね、藤ヶ谷くんが1番好きなの(//^//)
ひまりさんは?
てか、敬語じゃなくていいんだよ?
気軽にタメ口でいいんだからね?♡
  • 2013-02-01 00:10
  • URL
  • 編集

[C133]

ですよねっ!!
やっぱり太輔ちょーかっこいい (*´×`*)
キャーっ!!
太輔やっぱり最強っ (*´ω`*)
じゃあ華さんも『Love meee』とか、『Thnk u x』、たまらないんじゃ・・・?
私は心臓がもちません・・・ (/>〃∀〃<\)
どちらかというと、私的に『Think u x』の方が好きですっ!!!
代々木コンサートの時のライブDVDに入ってる時の『Think u x』歌ってる時の太輔、めっちゃ好きなんですーっ!!!
まだ前髪作ってない時だったよね・・・?
あの時のにかちゃんの髪が大好きなんです・・・ (照)
ふわふわしてて、可愛い・・・ (*´ω`*)♪
あとはですねぇ・・・
『こーりんぐ』が好きですっ!!
『言葉がもつれてカミカミカミカミ』♪♪
『Ki 北山 S 千賀 M 宮田 Y 横尾 Are you ready?Every bady,Kis-My-showtime? F 藤ヶ谷 T 玉森 2 にっかちゃんだよーっ!!
  イエーイ!!』
ノリがよくって好きです (・∀・*)

では、そろそろ・・・
おやすみなさい☆
  • 2013-02-01 00:37
  • ひまり
  • URL
  • 編集

[C134]

「Love meee」も「Think u x」も大好き(#^^#)
私も「Think u x」の方が好きだけど、代々木DVDより少クラの時が好き♡
あの髪型にサングラスは反則(//∇//)♡(笑)

「こーりんぐ」も好きだよー♡
代々木DVDの時、楽しそうですごい雰囲気良かった!
  • 2013-02-01 17:45
  • URL
  • 編集

[C135]

ですよねーっ!!!
横浜も東京ドームも・・・
キスマイかっこよすぎるっ (*´∀`*)
・・・コンサート行きたいなぁー
華さんは行ったことありますか??
私は、『DREAM BOYS 2012』は、行きましたっ!! (9/17←みつ誕生日に。w)
裕太、千さん、宮田に会ってきました (*´×`*)
すごく早くから行って、グッズも一番で買いましたっ☆
・・・太輔に会えないのが残念でしたぁ (´д`°)
でも3人とも、かっこよかった (・∀・´*)

『にゃん♪』
    キャーッ (//∀/照//)
もぉ、ヤバイ・・・っ
あのかっこよさは反則ですね。 w
  • 2013-02-01 18:45
  • ひまり
  • URL
  • 編集

[C136]

コンサート行きたいねー(>_<)♡
<MiNTコン>は行ったよー♪( ´▽`)

てか、「DREAM BOYS 2012」行ったんだー!♪♪
いいなー♡
グッズ1番ってすごいね!Σ(゚д゚ )
何時から並んだの?
  • 2013-02-01 21:09
  • URL
  • 編集

[C137]

朝の8時です・・・
めちゃめちゃ暑くて、若干(?)熱中症状態でした (´△`°)ゞ
あれは辛かったなぁ・・・
MINTツアー、行ったんですか!?
いいなぁ・・・
友達とよくDVDで見てて、
『コンサート行きたいねぇ・・・』
って話してるんですよー (`∀´〃)
だから、すごくうらやましいですっ (>×<´)

いいなぁ・・・ (←しつこい (笑))
今日は9時~1時まで部活です・・・
はっ!! もうこんな時間っ!?
そろそろ行かなくっちゃ・・・ (泣)
また帰ってきたら書きますね☆

あ、あと、最後に・・・
来週のMステにキスマイ出ますね♪
・・・録画しなきゃっ (・∀・´*)
楽しみだぁっ☆
  • 2013-02-02 08:39
  • ひまり
  • URL
  • 編集

[C140]

部活お疲れ様(*^^*)

MiNTツアー、すごく良かったよ(^O^☆♪
私、生まれて初めてのコンサートだったの(^^)
本当はデビューコンも行きたかったんだけど、都合がどうしても合わなくて行けなかったの(。-_-。)
だから会場の熱気とか、初めはビックリしてたんだけど、本当に幸せな時間だった♪♪


Mステ楽しみだね♡♡
2月5日の火曜曲にも出るみたいだよ♪( ´▽`)
  • 2013-02-02 18:24
  • URL
  • 編集

[C141]

今日の『もしツア』、太輔でしたね (*´∀`*)
かっこよかったぁ・・・ (照)
火曜曲も出ますねっ!!
楽しみだぁーっ (*・ω・´*)
  • 2013-02-02 20:30
  • ひまり
  • URL
  • 編集

[C142]

もしツア、京都では見れないの(。-_-。)
太輔くんだったんだー(*^^*)
いいなー(>_<)
  • 2013-02-02 21:06
  • URL
  • 編集

[C143]

京都では見れないんですか・・・
なんか、すみません。
私なんにも知らなくって・・・
もし私が華さんの立場で、自分が見られないTVの話なんかされたら・・・
すごく嫌です。
私はそれをしちゃったんですね・・・
華さん、ごめんなさい。
  • 2013-02-02 22:35
  • ひまり
  • URL
  • 編集

[C144]

全然いいんだよ?
気にしないで(*^^*)
むしろ私はどんなのだったか聞きたいなーって思ってるし、
どの地域でどんな番組が見れないのかなんて、知らなくて当然だと思うから(^^)

私こそ、ひまりさんが行けてないコンサートの話してごめんなさい。
  • 2013-02-02 22:59
  • URL
  • 編集

[C145]

・・・華さん、無理してないですか?
華さん、めっちゃ優しいから、無理して私に合わせさせちゃってるみたいで不安です・・・。
遠慮とか、ホントにいりませんからっ!!
私は素の華さんが知りたいんです。
だから、無理しないでくださいねっ (汗)
あと、私は全然平気ですっ!!
新しいことを聞いたり、見たりするのって、なんか世界の見方が変わるみたいでいいですよね。

あ、あと、もうこのサイトも145までいってるっ!?
・・・ということで、
まだあまり書き込まれてない新しいサイトに移動しませんか?
華さんとこれから先もずっとこうやって繋がっていたいから・・・ (//´`/照//)
このサイト、書き込み量が多いから、いつなくなっちゃっても不思議じゃなさそぅなので・・・
『Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔と桐谷美玲の熱愛...瀧本美織とも。。。』
っていうサイトがあって、私が見た時はまだ2人しか書き込んでなかったので、そこに移動しませんか?

考えておいてください (*・ω・´*)

あと私、そろそろ、あのトラブルについて、華さんに話せそうです。
華さんのおかげで、私がどうしたいのか、ちゃんと答えを出せて、それをちゃんと伝えました。
・・・これも華さんのおかげですっ (*´∀`*)
ありがとう (*><*)
詳しくは、長くなりそうだから、そのうち話します。
でも、ちゃんと決着がついたことを早く華さんに伝えたかった・・・
華さん、本当にありがとう。
  • 2013-02-02 23:29
  • ひまり
  • URL
  • 編集

[C146]

あ、そうそう・・・
上にかいたサイトは、
『藤ヶ谷太輔 熱愛』で検索すると出てくるはずです。
・・・ちゃんと華さんに見つかりますように☆
  • 2013-02-02 23:36
  • ひまり
  • URL
  • 編集

[C147]

私、全然無理なんてしてないよ(*^^*)
だから、本当に心配しないで(o^^o)

解決したんだね(^o^)
良かった…(*'-'*)
私のおかげなんてっ(゚o゚;;
私、何も出来なかったし…ひまりちゃんが頑張ったからだよ!


新しいサイト、探してくれてありがとう(*^^*)
じゃあ次の書き込みからはそっちに移動しない?
  • 2013-02-02 23:47
  • URL
  • 編集

[C148]

サイト、見つけたよ☆
  • 2013-02-02 23:54
  • URL
  • 編集

[C149]

よかったぁ (*´∀`*)
  • 2013-02-03 00:01
  • ひまり
  • URL
  • 編集

[C150]

そのサイトにコメントしたよ(*^^*)
  • 2013-02-03 00:05
  • URL
  • 編集

[C151]

これからは、そっちのサイトに書き込んでもらってもいいですか?
よろしくお願いします m(- -)m
では、お待ちしてます☆
  • 2013-02-03 00:07
  • ひまり
  • URL
  • 編集

[C154]

あー 馴れ合いうっとおし(゜∇゜)

[C159]

確かに

[C160] しょうがないよぉ・・・。

でもうち玉ちゃんにあこがれて読者モデルになったけど・・・うちjsだし、裕太君が誰と付き合おうと裕太君の幸せを願うのがうちらファンだし別にいいんじゃにかな・・・。誰と付き合っても。裕太君が選んだ人だし

[C161] しょうがないよぉ・・・。

でもうち玉ちゃんにあこがれて読者モデルになったけど・・・うちjsだし、裕太君が誰と付き合おうと裕太君の幸せを願うのがうちらファンだし別にいいんじゃにかな・・・。誰と付き合っても。裕太君が選んだ人だし

[C162]

華さーんっ!!
・・・りさ さんのこと、どう思いますか??
私は・・・正直、ちょっと苦手だなって思います。
まだちゃんと話してないから、よくわからないけど、少し気が強めな方みたいなので、悪口とか書かれてしまいそうで、ちょっと不安です・・・
華ちゃんとも少し性格似てるし・・・
だから、ちょこっと苦手です・・・。
これは悪魔で私個人の気持ちだから、
華さんの意見も、きかせてください (・∀・´)
私を気にして、同情しなくて大丈夫です。
華さんのりさ さんに対する、素直な気持ちが知りたいの。
教えてください (>ω<`)
よろしくお願いします m(--)m
  • 2013-02-27 17:04
  • ひまり
  • URL
  • 編集

[C163]

ひまりちゃん(^o^)

実は私も、りささんの事ちょっと苦手かなって思ってた(−_−;)

なかなか返事をしなかった私たちも悪かったと思うけど、少し言い方が乱暴な気がして…(~_~;)

それに、私としてはお友達はひまりちゃんだけでいいの(´・_・`)
ひまりちゃんとの偶然の出会いを大切にしたいな…と思ってるの_φ(・_・

りささんへのお返事どうする?
  • 2013-02-27 19:50
  • URL
  • 編集

[C164]

どうしましょう・・・ (´A`;)
でも、なんか断りづらいですよね・・・ ((苦笑))
なるべくりささんを傷つけないような断り方がいいですよね。
・・・難しい (・∂・`)
それに、なるべく早く返事しなきゃだし・・・
どうしたらいいんでしょうか・・・ (・・`)??
  • 2013-02-28 07:52
  • ひまり
  • URL
  • 編集

[C165]

だよね…
ハッキリ言った方がいいのかな…?

でも、なんて言ったらいいんだろ?
  • 2013-02-28 21:04
  • URL
  • 編集

[C166]

ふたりが、なんで友達になりたいのっていうから返事しただけなのに、なんで
いやがられなきゃいけないの?なにもしてないんですけど?無視するしさ。なんなの?
  • 2013-03-01 16:04
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C167]

りさは、チョーふたりと仲良くしたいのに。ひどいよ(泣)
  • 2013-03-01 16:17
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C168]

りさ さん、私達のこんな気持ちを知っても、まだ『仲良くなりたい』なんて思えんの?
うん。
たしかに私達ヒドいね。
わかってるよ。
ごめんね。
でもね、苦手なんだ。
私も、華さんも。
嫌いなんじゃない、苦手。
・・・これを知っても、まだ仲良くしたい??
・・・わからない。

華さんへ
なかなか書き込めなくってごめんなさい (><;)
2/28、3/1と、学年末テストでした・・・
今回はマジでヤバイです・・・
絶対順位落ちてるーーーーっ!!
でも、もうテスト終わったので、またこまめに書き込めると思います (>∀<*)
では、また☆
  • 2013-03-02 20:16
  • ひまり
  • URL
  • 編集

[C169]

りささんへ
ひまりちゃんの言う通り。
私たちがこのサイトで出会ったって事をりささんが知ってるって事は今までの私たちの会話を全部知ってるって事ですよね?
なら、162以降の私たちの会話を見て察してくれませんか?
私もひまりちゃんも、りささんの事しっかり時間をかけて考えました。
そして出た答えが「苦手」。
なんで苦手って感じたかもちゃんと書いてあります。
りささんのコメントの文面から、りささんが傷ついていることもわかっています。
傷つけてしまって、本当にごめんなさい。






ひまりちゃんへ
学年末テストお疲れ様!*\(^o^)/*
実はね、私も第一志望の高校に合格したよ!(*^^*)
ひまりちゃんが応援してくれたおかげだよ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当にありがとう(*^◯^*)
  • 2013-03-02 22:31
  • URL
  • 編集

[C170]

えっ!!
第一志望の高校に合格したんですかっ!!
・・・嬉しい。
おめでとうございます (´∀`°)
華さんのことが私のことみたいに、すっごく嬉しいんです・・・
だから、本当におめでとうございますっ!!!!!!!!!!!
・・・ヤバイ。
泣きそう・・・
嬉しすぎて、テンションがMAXですっ↑↑
会って抱きつきたいくらいにっ (笑)
いやー、何度もいうけど、本当に嬉しいっっ!!!!
おめでとう ×100000000000!!!!!

あ、そういえば、前(2つ目)のサイトにもどりませんか?
なんだかんだで結局、最初のサイトに戻ってきちゃいましたね・・・ (笑)
またあっちのサイトに戻って、たくさんお話しましょう (//><///)
では。
高校合格、本当におめでとうございます。
  • 2013-03-03 00:24
  • ひまり
  • URL
  • 編集

[C171]

ひまりちゃんへ
元のサイトに書き込んでおいたよ(*^^*)
  • 2013-03-03 08:11
  • URL
  • 編集

[C173]

ガチなほうで 馴れ合いうっとおしいよ(^O^)

[C177] 本当

同じピアスをしていた
  • 2013-03-31 23:54
  • URL
  • 編集

[C179]

美織は藤ヶ谷との熱愛説がこの中なら一番濃厚そう。
江ノ島デートも嘘じゃなさそうだし。
第一玉森と美織はお互いのこと避けてたじゃん。
番宣とかでも藤ヶ谷と美織はくっついてて
玉森と美織の間には不自然な間があった。
  • 2013-04-07 17:07
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん
  • URL
  • 編集

[C180] 玉ちゃん大好き子!

美織ちゃん最低ー泣
何で玉ちゃんなの?泣
二人が、そんな関係だなんて、本当ショック泣泣泣泣


もう、美織ちゃんダイッキライ怒

[C181]

こんなくだらない嘘垂れ流すから
↑みたいなジャニヲタが湧くんだろ。
玉森とは何もないよ。
簡単に信じる奴も馬鹿だな。
玉森とは本当にただ共演しただけだろ。
目情がある藤ヶ谷、長田のほうが
よっぽど信憑性あるわ。

[C208] 認めない。

俺のみおりんだ!いつか有名に
なったら、結婚するから
まってろ!!
  • 2013-11-17 02:19
  • 氷室
  • URL
  • 編集

[C209]

208、頭おかしいw
イカレてるーwww

あんたがみおりんと結婚なんて絶対に無理だよwww

[C231] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ