PR
プロフィール

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

滝川クリステルのスキャンダル写真!フライデーが報じた小澤征悦との熱愛

滝川クリステルといえば、フリーアナウンサーとして活躍し、
2020年の東京オリンピック招致活動で注目されました。


あの「おもてなし」が話題になっていますよね。
そんな滝川クリステルですが、実はスキャンダルが報じられているよう。
以前から噂になっているのですが、小澤征悦との熱愛。

今後、結婚に発展するのではないかと言われていますが…

滝川クリステルは、フランス人と日本人の間に生まれたハーフ。
高い鼻に、白い素肌が特徴的ですよね。
ですが実は、日本名は滝川雅美と、純日本人のような名前を持っていたりします。


そんな、彼女ですが、
週刊誌「フライデー」でスキャンダル写真が掲載された事があります。

その熱愛相手というのが、俳優としても活躍する小澤征悦。
父親が指揮者の小澤征爾だということでも知られていますよね。

フリーアナウンサーの滝川クリステル(35)と
世界的指揮者、小澤征爾氏(77)の息子で俳優の小澤征悦(39)が真剣交際し、
結婚の準備を進めていることが9日、分かった。
現在、結婚に向けてお互いスケジュール調整に入っており、年内に結婚するとみられる。
写真誌にデート写真を掲載されてから3年半。
モテ女とモテ男の美男美女カップルがついにゴールインする。


(中略)

2人の熱愛情報が初めて伝えられたのは、09年12月だった。
写真誌にバレエ観賞からショッピングなど、8時間にわたるデートを報じられた。
当時、滝川の所属事務所は
「友人以上でも、以下でもない。一緒に芝居を見て、
帰りに送ってもらっただけ。熱愛ではない」と説明した。


また、同年5月に小沢と女優杏(27)との交際が報じられ、杏は「尊敬している方」とコメント。


一方、滝川は同年秋にサッカー元日本代表MF中田英寿氏(36)との交際が報じられた。
世間的には、それぞれパートナーがいると思われていただけに、
滝川と小沢のデート報道は大きな話題を呼んだ。




このように、滝川クリステルと小澤征悦のスキャンダルは2009年。
そこから4年もの歳月を経て結婚へと踏み出したようです。

当時、週刊誌「フライデー」が掲載した写真というのはこちら。
滝川クリステルと小澤征悦が仲良く寄り添って歩く姿や、
小澤征悦の後を追う滝川クリステルの姿が映っていました。

滝川クリステルのスキャンダル写真・画像1 滝川クリステルのスキャンダル写真・画像2

滝川クリステルのスキャンダル写真・画像3

このスキャンダルが掲載された際は、互いに熱愛を否定。
しかし、最近の二人の姿を見てみると、交際を隠すことなく、
堂々と都内でデートを繰り返す姿が目撃されているようです。


6月頃にも、千代田区内のビストロで
楽しげにワイングラスを傾ける姿が目撃されています。


無事、2020年の東京オリンピックも決まったことですし、
大役を終え、彼女も結婚への決意を固めるのかもしれませんね。



滝川 クリステル(たきがわ クリステル、1977年10月1日 - )は
タレント、フリーアナウンサー。
本名、滝川・ラルドゥ・クリステル・雅美、日本名、滝川 雅美(たきがわ まさみ)。
通称は滝クリ、クリステル。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 滝川クリステル    小澤征悦  結婚  熱愛  スキャンダル  写真  フライデー  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/170-45cb335a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ