PR
プロフィール

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

内田恭子が干された理由…セレブアピールか?

フリーアナウンサーとして活躍する内田恭子
フジテレビのアナウンサーとして活躍していたのですが、
結婚をきっかけに退社され、現在は、フリーとなっています。

そんな、内田恭子。
実は、干されてしまったと言われています。
噂になっている「干された理由」についてまとめました。

フジテレビのバラエティや、CMなどで見かける機会が多い内田恭子。
世間では、干されてしまったと印象づいてしまっているようですね。


「内田恭子が干された理由」検索結果

中野美奈子や高島彩と並んで、
フジテレビの女子アナとして活躍した内田恭子。
そんな彼女が干されたと言われるようになってしまった理由…。


色々と調べてみると、どうやら理由があるようです。

  • 私服がブランド品・セレブアピールが強い
  • レギュラー番組を拘束時間を理由に拒否

これらの事が干される理由になったのではないかと言われているようです。

なんでも、私服ではブランド品を着こなしているようです。
ただ、内田恭子自身がブランド品を着ているだけなら、
視聴者はなんとも言わないでしょうが、
「おしゃれイズム」では赤ちゃん用のガラガラを紹介していたのですが、
なんと、クロムハーツ製で一つ10万円もするようです。
さらに、自宅を公開していたのですが、高価な家具が多く並んでいたことが、
視聴者とのギャップを生んでしまったようですね。


また、この番組が放送された時期が悪かったですね。
この「おしゃれイズム」が放送されたのは、2011年3月11日から約1ヶ月後。
つまり、震災からまだ1ヶ月しか経って居ませんでした。


当時、内田恭子はAC(公共広告機構)のCMに出演しており、
日本国民に買い占めを自重する内容を謳っていました。
しかし、本人の内田恭子はというと…。

こういったことで、イメージダウンしてしまったようです。



(1分7秒ごろ)

さらに、子供がいることもそうですが、
拘束時間の長いレギュラー番組を断っていること。
現在、フジテレビはは、フジテレビの局アナだけでなく、
皆藤愛子や、長野美郷といった局アナではない女性を起用していることが多いですからね。
内田恭子が断ったレギュラー枠を、彼女たちが起用されたこともあるかもしれませんね。

「内田は吉本興業の幹部候補と結婚して退社。一昨年4月に長男を出産しました。
仕事復帰したものの、自分のペースで仕事をしたいというスタンスにこだわった。
時間が拘束されるレギュラー番組のオファーを断っているうちに、
声がかからなくなってしまったのです」(テレビ関係者)


内田が人気にあぐらをかいている間に登場したのが後輩の高島彩(33)。
高島はゆずの北川悠仁と結婚したばかりだが、
専業主婦にならないで、徹底的に仕事を入れている。


「高島は番組を仕切る能力など実力は内田よりも上。
笑顔が可愛く、好感度も高く、スポンサー受けも抜群です。
対して、最近の内田は“セレブ臭”が鼻につき、視聴者にもウケが悪いといわれている。
昨年4月に『おしゃれイズム』(日テレ)に出演した際は、
高級家具が並んだ自宅を公開。
子どものために数十万円はしそうなクロムハーツ製の特注ガラガラを見せびらかした。
間の悪いことに、その時期には内田が
“それ、本当に必要ですか?”と呼び掛けるACのCMが流れていた。
そのため、ネット掲示板には“アンタには言われたくない”という批判が殺到しました」
(芸能ライター)


このところは絵本や料理本を出版するなど“セレブママ”キャラで売り出し中。
だが、高島との差は開く一方だろう。

引用:[日刊ゲンダイ]





内田 恭子(うちだ きょうこ、1976年6月9日 - )は、
日本のフリーアナウンサー。元フジテレビアナウンサー。
本名、木本 恭子(きもと きょうこ)旧姓、内田。
愛称は「ウッチー」。
西ドイツ・デュッセルドルフで生まれ、神奈川県横浜市、アメリカ・シカゴで育つ。
慶應義塾大学商学部卒業。
身長163cm。
血液型A型。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 内田恭子  干された  理由    
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/171-459a1ae1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ