PR
プロフィール

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

岡本夏生が丸刈りに…理由は?動画は?

レースクイーンとして活躍した岡本夏生
若い頃はかなり過激な水着を披露していましたが、
現在は、若い頃ほど露出はしていませんね。

そんな岡本夏生が、
生放送「5時に夢中」で丸刈りにしました。

丸刈りにした動画や理由などをまとめました。

岡本夏生の髪型といえば、ショートヘアが印象的ですが、
その伸ばした髪を切り、丸刈りに…。

若い頃の髪型はこちら。

岡本夏生の若い頃

それがこのような丸刈り頭に…。

岡本夏生の丸刈り

生放送番組「5時に夢中」で髪を切ったことで
twitterなどでは反響が大きかったようです。

岡本夏生が丸刈りにした理由ですが、

タレント岡本夏生が48歳の誕生日だった12日、
大阪・梅田のDDハウスで、イベントに出演後、丸刈りにした頭を披露した。
「一言で言うと、ものすごい快適です。
もうロン毛にすることは2度とないと思います。新たな快感が生まれそうです」
と自らの頭をなでた。

岡本によれば「頭の中に隠れ脳梗塞が6~7個、胆石もどんどん増えてきてるから、
49歳を無事に迎えられる保証なんてない!」といい、
47歳との決別、新たな48歳と相対するため、丸刈りにしたという。

また、岡本は「私はもう、47歳で、女としては閉店ガラガラ。
48歳からはオカマとして生きていく」と宣言。
ボディコン姿で男性をとりこにしてきた岡本だが
「これからモーホー、ニューハーフを相手にします。
なのでこれからは男? として生きていくので、女性を相手にします」。

このように語っています。
つまり「終活」としての一環で丸刈りにしたということですね。

最後に生放送「5時に夢中」での動画。

若い頃と比べるとやはり劣化はしていますね…。



岡本 夏生(おかもと なつき、1965年9月12日 - )は、
日本のタレント、レースクイーンやグラビアアイドルである。
本名、金村 幸子(かねむら さちこ)。
現在は、芸能事務所には所属せず、フリーランスとして活動。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 岡本夏生  丸刈り  画像  動画  5時に夢中  理由  若い頃  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/173-af1406ac

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ