PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

藍井エイルの年齢は?黒歴史な過去も…

藍井エイルといえば、
突然現れたアニソン歌手として注目されています。


テレビアニメ『Fate/Zero』の
エンディングテーマ「MEMORIA」でデビューを果たした彼女ですが、
年齢や過去はあまり知られていないよう…。

黒歴史な過去もあるようですが…

藍井エイルが注目されるようになったのは、
インターネットの動画サイトにピコの「Story」のカバー曲を投稿したことがきっかけ。
この動画サイトを通じて作曲家の安田史生と知り合いになったようです。
そして、2011年4月に発売された『リスアニ!』Vol.5の付録CDに
「frozen eyez」がEir(エイル)名義で収録されました。


また、当初から藍井エイルは
CDジャケット撮影やインタビュー撮影、PV撮影の際には、
常に顔の下半分を隠すというプロモーションを行っていたが、
2作目のシングル「AURORA」の公式発表に伴い、本人の素顔が正式に解禁となっています。


この藍井エイルの素顔が公開されたこと
彼女の知られざる黒歴史が明らかになってしまうことに…。


噂になっているのが、
グラドルとして「有沢ゆい」名義で活動していた時期があるらしい…。
かなり過激なシーンなどもあったようで、
彼女のファンからは黒歴史として有名なようですね。


また、「有沢ゆい」が引退した原因としては、自傷行為。
自分の身体に傷をつけてしまったことで事務所と意志の相違が生まれてしまったようです。


過去には、看護婦になろうと思った時期もあったようですが、
こういったことがあったから看護師になりたかったのかもしれませんね。


そこから紐付けて明らかになったのが、藍井エイルの年齢
現在は、生まれた年、現在の年齢は公表されていません。
yahooなどで検索しても「藍井エイル 年齢」と表示されていますね。


彼女が素人時代に更新していたというブログがありました。
その画像がこちら。

藍井エイルのブログ画像

[参考:魚拓]



誕生日を見てみると、「1988年11月30日」。
つまり現在は「25歳」だということになります。
11月30日ということも、現在公開されている生年月日と一致します。


また、彼女の黒歴史だと言われる「有沢ゆい」。
こちらの生年月日も調べてみると…。v

「有沢ゆい」こと藍井エイルの画像

【有沢ゆい】ありさわ・ゆい(タレント)
誕生日:1988(昭和63)年11月30日
出身地:北海道  
血液型:AB型  
本 名:    
学 歴:    
所 属:    
備 考:    
T159.B84.W59.H86(2008) 

[参考:知誕wiki]



アニソン歌手として活躍する藍井エイル。
このように年齢は「25歳」だということが判明しました。


黒歴史も一緒に話題になってしまっているようですが、
現在、活躍しているのもそういった過去があるからかもしれませんね。



藍井 エイル(あおい エイル、11月30日生、生年非公開)は、
日本の女性歌手。
北海道札幌市出身。
血液型はAB型。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  

関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/174-4d8eba05

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ