PR
プロフィール

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

沢尻エリカの現在…。過去と比較してみると…

沢尻エリカといえば、映画「ヘルタースケルター」で
体を張った演技を披露したことでも話題になりましたが、
その後、表立った活動はしていません。

例の「別に」発言をきっかけに、芸能界を干された感が強い彼女。

現在でもかわいいと注目されているのですが、
「タイヨウのうた」で注目された際と現在の画像を比較してみました。

沢尻エリカが女優として注目されたのが、
映画「パッチギ」やドラマ「1リットルの涙」・「タイヨウのうた」などです。

制服姿の清純な印象が強い沢尻エリカですが、
この当時は、誰しもが認める可愛らしさがあったと思います。
ですが、現在の画像を見てみると…。

大人になったというのもあるのでしょうが、
清純という言葉は似合わなくなってしまっているような気も…。

まずは、彼女がまだ10代だったころの画像。

沢尻エリカの過去の画像1 沢尻エリカの過去の画像2 沢尻エリカの過去の画像3

制服姿だったり、ナチュラルメイクで清純な姿が見られます。

次に現在の画像

沢尻エリカの現在の画像1 沢尻エリカの現在の画像2 沢尻エリカの現在の画像3

例の「別に」の際の画像や映画「ヘルタースケルター」での画像。
この頃になると、少し化粧が濃くなり、
幼いころの清純さが無くなってしまっています…。

しかし、つい先日、撮影という彼女の画像。

蜷川実花のブログで掲載された画像の中に、
沢尻エリカと撮影されたものがありました。

沢尻エリカの現在の画像4

写真家で映画監督の蜷川実花が、
女優の沢尻エリカとのプライベートショットを公開した。
蜷川は28日付のブログで
「本日エリカと撮影でした やっぱり当たり前だけどほんとかわいいw」
と報告し、2ショットを公開。

蜷川が雑誌「SENSE」で連載する「お泊り写真」企画の撮影に臨んだ沢尻は、
女優の素顔に迫る同企画のコンセプト通り、
ナチュラルなヘアメイクにシンプルなタンクトップ1枚という飾らない姿で笑顔を見せている。

昨年7月に公開された映画「ヘルタースケルター」のプロモーション以降、
公の場に登場する機会がほとんどない沢尻だが、
その美貌は健在。蜷川のブログには「やっぱり可愛い沢尻エリカ」
「本当にお人形さんみたい」「最近、見ないけど元気そうだ」などの反応が寄せられている。
(モデルプレス)

この沢尻エリカを見ると、可愛らしいですよね。
昔に戻りつつあるのではないでしょうか?

ただ、現在、ドラマに映画に出演していないのは、
やはりあの発言がまだ尾を引いているのでしょうか?



沢尻エリカ(さわじり エリカ、1986年(昭和61年)4月8日 - )は、
日本の女優、歌手。
本名、高城 エリカ(たかしろ エリカ)旧姓、澤尻。
東京都出身。
スペインに所在する個人事務所、エル・エクストラテレストレ所属。
エイベックス・マネジメントと業務提携。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 沢尻エリカ  現在  過去  画像  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/176-68d82a21

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ