PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

結婚が噂される桃井かおり、恋愛遍歴は…

桃井かおりといえば、
音楽プロデューサーとの結婚が噂されていますが、
実は別の男性と結婚しかけたことがあったりします。

なんでも、結婚式の1週刊前になり、
嫌になって結婚を辞めたとか…。

そんな桃井かおりの恋愛遍歴。まとめてみました。

結婚の噂されている桃井かおり
週刊誌「女性自身」や彼女をよく知る関係者から
結婚の言葉が上がってきているのですが、
実は、以前放送された「ボクらの時代」で結婚をほのめかす発言をしていました。
今年か来年あたりに私は結婚する」と。

この桃井かおりが結婚するであろう男性。
どんな男性なのかと調べてみると、

  • 桃井かおりと同い年で幼なじみ
  • 職業は音楽プロデューサー
  • 大手レコード会社に勤務
  • 英語が得意で世界で活躍
  • 普段は素朴で地味な男性

二人の出会いは、なんと50年ほど前のこと。
桃井かおりが12歳の時にロンドンに留学していたのですが、
その時の同級生がこの男性だったようです。

その後、二人は離れ離れになってしまうのですが、
桃井かおりが2005年、映画「SAYURI」の撮影のため、
ロサンゼルスに生活拠点を移したころに再開したようです。

2004年に父を亡くした桃井かおりは、大きな喪失感を抱えており、
彼との再開が公私に心強いパートナーとして交際に発展したようです。

桃井かおりは2010年にこの男性と同棲を始めるのですが、
すぐには結婚することは出来ませんでした…。

その理由としては、その男性に妻子がいたため…。
この彼女の行動に賛否はあるようですが、
「今年か来年あたりに私は結婚する」という発言は、
離婚がもう少しで決着するということでしょうか?

女優の桃井かおりが3日、
都内で行われた『歴代ジュエリーベストドレッサー 来場セレモニー』に出席した。
音楽プロデューサーとの熱愛がうわさされる桃井は
「いままでいなかったわけでもないけど、好きな人がやっとできた」と順調交際を報告。
去り際に「結婚はいつになりそう?」と声をかける報道陣に対し
「ダイヤをもらったら」と左手薬指を右手で示し、
満面の笑みで結婚に前向きな姿勢をみせた。



このように彼との交際も順調そうですからね。
近いうちに結婚することもありえそうですね。

ただ、ファンの中では若い頃に結婚破棄を何度もしているので、
今回も若い頃と同じように結婚しないのではないかと思われているようですね。

そんな桃井かおりの恋愛遍歴…。
以前の彼氏などを調べてみると…。

  • 松田優作
  • 伊集院静
  • 一般人男性
  • つかこうへい
  • 萩原健一
  • 森田芳光

これらの方々と噂があったようですね。
若い頃はやんちゃしていたことが伝わりますね。

また、恋愛遍歴とは関係ないのですが、
「坂上忍」とよく検索されているようですが、二人は恋愛関係にあったんでしょうか?



桃井 かおり(ももい かおり、1951年4月8日 - )は、日本の女優。
東京都世田谷区出身。
本籍地は長野県佐久市。
称号はフランス共和国のボージョレーワイン委員会と
フランス食品振興会認定コンパニヨン・デュ・ボージョレー騎士。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 桃井かおり  恋愛遍歴  結婚  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/177-4a797779

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ