PR
プロフィール

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

原沙知絵が結婚!相手は一般人男性・・・女性自身が報じる

女優として活躍している原沙知絵。
その原沙知絵が結婚していたらしい…。
週刊誌「女性自身」が報じた原沙知絵の結婚。


今まで、熱愛などのスキャンダルがなかっただけに、
彼女の結婚に驚いたという方が多いのではないでしょうか?


気になる原沙知絵の結婚相手。
一般人ということですが、画像などを探してみました!

週刊誌「女性自身」で報じられた原沙知絵の結婚。
記事の構成は、関係者の発言や、
自宅マンションの近隣住民の話などでまとめられていた。
今年の春から交際をスタートした原沙知絵と結婚相手の一般人男性


「女性自身」の取材に原沙知絵の所属事務所は
「入籍したことは事実」と結婚を認めている。


結婚した相手について。
一般人であることもあり、仕事内容などは明らかにしない方針のようです。
ただ30代で白いTシャツの似合う挑発のイケメン男性らしいです。



今回の結婚報道について、原沙知絵もブログを公開している。


原沙知絵のブログでの結婚報告

原沙知絵よりファンの皆様へ


ファンの皆様へ
私事で恐縮ではございますが、
この度、原沙知絵は結婚致しましたことをご報告させて頂きます。


お相手は3歳年下の男性で、今年の初めに友人の紹介で出会いました。
自分の事よりも、まずは他人の事、家族の事を考え行動できる
とても優しくて頼りになる方です。


これから、いろんな事があると思いますが、
笑いの絶えない家庭を築いていけたらと思います。


お互い仕事を尊重し、期待に答えられるよう努力しながら
精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


2012.9.25

[引用:http://www.ken-on.co.jp/headline/2012/09/25/829]


また、二人の挙式や披露宴は未定。
原沙知絵も妊娠はしておらず、今後も芸能活動を続けているようです。


それにしても、原沙知絵の結婚に驚いたという方も多いはず。
今まで原沙知絵には熱愛報道はありませんでしたからね!


ドラマ「ビーチボーイズ」でデビューをし、
芸能生活は長いのにこれほど清らかな女優さんというのも珍しいのでは?


しかも初スキャンダルが熱愛報道ではなく極秘結婚。。。


念のため、週刊誌「女性自身」などで掲載された
熱愛画像などを探してみたのですが、やはり見つからなかったですが。。。




それにしても、これは応援したくなりますよね!
原沙知絵と結婚相手の一般人男性の結婚
次回注目される際は子供ができた時ですかね?




原 沙知絵(はら さちえ、1978年5月1日 - )は、日本の女優。
旧姓「原 幸恵」(読み同じ)。

福岡県福岡市西区出身。
フロスを経て研音所属。
身長 / 体重 173 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 58 - 90 cm
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 原沙知絵  結婚  相手  女性自身  週刊誌  熱愛  画像  子供  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/18-9d54b82f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ