PR
プロフィール

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

倉木麻衣の現在…、結婚はまだ?

倉木麻衣といえば、「名探偵コナン」の歌でも知られる歌手。
最近では、伊勢神宮で
歌の奉納を行ったことでも話題になりましたよね。

そんな、倉木麻衣の現在…。
結婚されているのか気になる方が多いようですね。

最近の倉木麻衣といえば、
音楽番組などに出演する機会が減ってしまいました…。

そんな彼女の現在…。

歌手の倉木麻衣さんが9月14日、
伊勢神宮内宮にある参集殿奉納舞台で歌の奉納を行った。
東日本大震災の瓦礫(がれき)で作った
バイオリン「Tsunamiヴァイオリン」(奏者=中澤きみ子さん)との共演もあった。


(中略)


コンサート初披露だという振り袖姿で登場した倉木さんは、「国歌 君が代」を独唱。
オリジナル曲「Secret of my heart」「Reach for the sky」「風のららら」
「さくら さくら…」「chance for you」「always」6曲を熱唱。
東日本大震災のチャリティーソングとして作った曲「あなたがいるから」と
文部省唱歌の「故郷」をTsunamiヴァイオリンを弾く中澤きみ子さんと共演した。


(中略)

倉木さんは「来年デビューして15周年になる。そんな節目に、
歌の奉納をさせていただけたことを心から感謝する。
伊勢神宮からパワーをいただき、心引き締め、
もっと多くの人の心に届くように歌っていきたい」と決意を新たにした。



このように伊勢神宮での歌の奉納を行ったことでも知られています。

その倉木麻衣、結婚しているのか?
気になり調べてみました。
彼女のプライベートは謎に包まれており、熱愛報道などもされた事がありません。

少し前にですが、24歳年上の会社役員と結婚したとの噂もあるようですが、
そういった事実は無いようです。

倉木麻衣が結婚したという噂は2004年頃にはすでにあったようです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11139656

ですが、やはりデマだということのようです。

実際に結婚されているのならば、喜ばしいのですが、
約10年経った今でも「噂」だということは、
おそらくまだ結婚されていないのではないでしょうか?

今年の頭に、友人の結婚式に出席していたようですが、
倉木麻衣自身の結婚はまだ先になりそうですね。



倉木 麻衣(本名は非公表。1982年(昭和57年)10月28日 - )は、日本の女性歌手。
千葉県船橋市出身。
デビュー後大阪府枚方市に転居。
ビーインググループのLOOP・NORTHERN MUSIC所属。
前所属はGIZA studio。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 倉木麻衣  現在  結婚  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/180-9c1d3283

トラックバック

コメント

[C204] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ