PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

大江麻理子が結婚?噂の真相は…

大江麻理子といえば、テレビ東京のアナウンサーとして活躍。
現在は、テレビ東京アナウンス室主任としてニューヨーク支局にいます。
「アド街ック天国」や「モヤモヤさまぁ~ず」などで人気を博しましたよね?


そんな、大江麻理子。
現在、35歳になるのですがまだ結婚されていません。
「モヤモヤさまぁ~ず」などをやめる際には結婚するのでは?
と噂になったのですが、そのご結婚された様子もありません。
噂の真相はどうなのでしょうか?

「ニュースモーニングサテライト」の
メインキャスターに選ばれたことでも注目される大江麻理子。


清純なイメージに、ちょっと抜けた感じの姿が
人気なのですが、まだ結婚していないよう…。

大江麻理子の画像1

あれほど人気なアナウンサーでありながら、
今まで熱愛ネタが報じられた事がありません。

ただ、彼女が大学生の頃に交際した彼氏がいたことはあるようですが、
それから10年位上彼氏がいないとか。

「モヤモヤさまぁ~ず」などで共演した
さまぁ~ず・大竹一樹に大江麻理子がぞっこんだったようですね。
なんでも、テレビ東京の関係者が二人のデート現場を目撃したこともあるようです。

その大竹一樹も大江麻理子と同じアナウンサーの中村仁美と結婚。
彼女と大竹一樹が共演した番組などを見てみても仲がいいのは伝わりますが、
やはり、大竹一樹が彼女に興味がなかったんでしょうね…。

ただ、大竹一樹よりも三村マサカズの方と仲がいいような印象もありますが。



その後、大江麻理子がニューヨーク支局に転勤。
彼女の情報が入りにくくなってしまったのですが、
まだ結婚されていないというのは事実のようですね。

彼女ももう35歳。
あの美貌の持ち主ですし、スタイルもいいですからね。
ニューヨークで知り合った男性と結婚というのが通例でしょうか?

彼女がいつ結婚するのかに注目ですね。



大江 麻理子(おおえ まりこ、1978年10月21日 - )は、テレビ東京のアナウンサー。
テレビ東京アナウンス室主任。
生年月日 1978年10月21日(35歳)
血液型 AB型
最終学歴 フェリス女学院大学文学部
勤務局 テレビ東京
部署 ニューヨーク支局
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 大江麻理子  彼氏  熱愛  結婚  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/181-6100dd30

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ