PR
プロフィール

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

大原櫻子の本名は?卒アルで検証…父親は林田尚親?

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」に
出演していることでも注目される大原櫻子


かわいらしい姿と、名前がマッチしている彼女ですが、
その名前が本名なのかと気になる方が多いようですね。

大原櫻子は本名なのか?調べてみました。

まず、芸能人の本名を探る場合に一番最初に思いつくのが、「卒アル」。
大原櫻子の卒アル画像で、
彼女の本名が「大原櫻子」なのかを調べようかと思ったのですが、
やはり時期尚早でした…。


最近話題になった女優なので、まだ「卒アル」というのは出回っていないようでした…。
※卒アルの画像を発見でき次第更新します。

ただ、wikipediaによると本名は「大原櫻子」と記述されています。
ということは、おおよそ合っているのかなと思ってしまうのですが、
本名の他に、彼女の父親の噂も存在します。


「ぐるぐるナインティナイン」や
「ほこ×たて」のナレーションで活躍している林田尚親
彼が父親ではないかと言われています。


大原櫻子の父親・林田尚親

その林田尚親が父親ではないかと言われるのは、
彼がtwitterでつぶやいた事が発端のようです。

あまり親バカっぽくなりたくないが、この記事は読んでいただきたいので。すいません

【注目の新人】大原櫻子インタビュー・オーディションと
デビューした新人の情報サイトオーディションデビュー



林田尚親のTwitter画像

このようにつぶやいたことがあるようです。
この「親バカ」ということで、林田尚親が父親だということがバレてしまったようです。

つまり、大原櫻子の本名は「林田櫻子」?ではないかという疑惑も生まれます。
彼女は現在、藤賀事務所に所属してます。


公式サイトはこちらです。
http://www.mh-fujiga.com/


彼女が藤賀事務所に所属した当時のページを見てみると…。

大原櫻子のプロフィールページの画像

本名の欄に「林田さくらこ」と表記されていました。

やはり、「大原櫻子」というのは芸名だったようです。
父親の名前が「林田尚親」、所属事務所のサイトに「林田さくらこ」。
おおよそ、「大原櫻子」の本名は「林田さくらこ」で間違いないのではないでしょうか?


また、こちらのサイトhttp://prcm.jp/user/7iRRMH5では、
「大原櫻子」の本名は「林田さくらこ」であることを暴露しています。
また、桐朋女子高校を中退したとも…。となると卒アルは入手不可に…。


  • 大原櫻子は桐朋女子を中退しました。 本名は林田さくらこ です。
  • 桐朋女子 中退の林田さくらこ
林田さくらこの画像

「桐朋女子高校」は偏差値67とかなり頭のよい進学校。
やはり、桐朋女子高校では芸能活動は禁止されているようです。
芸能活動をするために自主退学をしているようです。

なんでも、2012年の秋までは学祭など歌を披露していたようです。



現在、映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で
注目されるまでに、色々と苦労しているのかもしれませんね。
そんな「大原櫻子」の本名は「林田さくらこ」で間違いなさそうです。

林田尚親が離婚していなければですが…。
もし離婚しているのであれば、母方の苗字が大原だということになりますが…。



大原櫻子(おおはら さくらこ、1996年1月10日 - )は、日本の女優、歌手。
東京都出身。
藤賀事務所所属。
特技は、ダンス・ピアノ・バレエ・歌・水泳・ものまね。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 大原櫻子  本名  父親  高校  林田尚親  卒アル  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/182-f5e6d315

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ