PR
プロフィール

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

瑞木るうの誕生日などのプロフィールまとめ

瑞木るうといえば、
あのFカップの胸が魅力的なグラドルとして活躍してますよね。
最近では、東京都八王子市の
ゆるキャラ「ドロイ子ちゃん」の中の人ととしても知られています。

DVD「恋想い」が発売されるなど注目されるグラドル・瑞木るう。
そんな彼女のプロフィールなどをまとめましたのでどうぞ。

それでは、瑞木るうのプロフィールから。
名前
瑞木るう
生年月日
1988年7月10日
血液型
B型
スリーサイズ
B89 W62 H85
身長
-cm
体重
-kg
Shoes
24cm
趣味
-
特技
-
チャームポイント
-
瑞木るうの画像01 瑞木るうの画像02 瑞木るうの画像03

ちなみに、瑞木るうが中の人ととして活躍するドロイ子ちゃん。
こちらのプロフィールもまとめてみました。
名前
ドロイ子ちゃん
生年月日
2012年04月22日
血液型
-
スリーサイズ
B89 W62 H85
身長
163cm
体重
-kg
Shoes
24cm
趣味
イラスト・ググり・アプリの勉強
特技
歌・ダンス
チャームポイント
-
ドロイ子ちゃんの画像01 ドロイ子ちゃんの画像02 ドロイ子ちゃんの画像03

・ドロイ子ちゃんとは
Android Robotと組み合わせて誕生しました。
日本をアイドルの力でもっと元気にして行くことができないかと、
Androidのスマートフォンから飛び出したのが、ドロイ子ちゃんです。

・ドロイ子ちゃんはどんなキャラクターなの?
ドロイ子ちゃんは歌って踊れる、おしゃべりが大好き!陽気なAndroidの妖精です。
機械的存在なので雨には弱く、端末内ではAndroidアプリの研究をしています。

ちなみに、ドロイ子ちゃんは3姉妹で、
ドロイ子ちゃんの他に、ドロイ花ちゃんとドロイ菜ちゃんがいるようです…。



瑞木るう(みずきるう、1988年7月10日 - )は、日本のタレント、アイドル。
青森出身。
特技は、歌・ダンス。
[参考:ウィキペディアなど]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : ドロイ子ちゃん  瑞木るう  画像  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/184-84da0f2e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ