PR
プロフィール

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

阿澄佳奈が結婚!相手は…普通のおやじ?

阿澄佳奈といえば、
声優としてアニメなどを中心に活動しています。
アニメ「ひだまりスケッチ」のひの役としても知られています。

そんな阿澄佳奈の結婚相手…。
どんな方なんでしょうか?

仲の良いことでも知られる井口裕香は
どういった反応をしたのでしょうか?

声優の方が結婚する際は、同じ声優と結婚するパターンが多いようなのですが、
今回の阿澄佳奈の結婚相手は、どうやら一般人の会社員の方のようです…。

彼女が更新するブログでは、「普通のおやじ」と語っていましたが…



声優の阿澄佳奈 結婚相手は一般人「普通のおやじです」

15日に結婚したことを発表した声優の阿澄佳奈が19日、
自身のブログであらためて喜びと感謝を口にした。


阿澄は結婚報告後、行く先々で祝福されたほか、
ファンからも手紙やメールが届いたことを明かし
「想像以上の反響にうれしい驚きの連続です」と感謝を口にした。


お相手について「会社員です。一般人…というものになるのでしょうか?
人柄は…誠実で、まじめで、えー…普通のおやじです」と表現した。


阿澄は「這いよれ! ニャル子さん」シリーズのニャル子役などアニメの声優として活躍するほか、
声優ユニット「Friends」や「LISP」で歌手としても人気を集めた。



阿澄佳奈が更新した15日の記事はこちら

どこへいってもお祝いの言葉をかけていただき、
想像以上の反響にうれしい驚きの連続です。
みなさま、暖かいお祝いの言葉、お気持ち、本当にありがとうございます!!


たくさん考えて決意したことではありますが、
それでも、こんなぺーぺーの自分が私事でお騒がせしてしまうこと、正直不安もありました。
だからこそ、現場などでお祝いの言葉をいただいても、
「なんだかすみません…!」「がんばります!!」という言葉ばかりしか出てこず…
でもそんな私のへなへなっぷりなんか吹き飛ばすくらい、
たくさんの方からあたたかい「おめでとう」をいただいて、
そのおめでとうの嵐に今ようやく嬉しさがじわじわとこみ上げてきております。


やっぱり私、まだまだみなさまに支えられっぱなし。
本当にありがとうございます。うれしいです。
全力でお祝いしてもらって、何をお返しすれば…と言った私に、
全力で喜べ!と言ってくださったみなさま。


わざわざお手紙・メールで、気持ちを伝えてくださったみなさま。
本当にありがとう。
私、めちゃくちゃ嬉しいです…!ひゃっほう!!
自分の決めた道。
新たなパートナーと支え合いながら、しっかり、楽しく、歩いていきます。
そう改めて決意いたしました。
もーほんと、日々勉強だらけ。
ありがたい毎日を過ごさせていただいてます。


ちなみに相手は会社員です。
一般人…というものになるのでしょうか?
人柄は…誠実で、まじめで、えー…普通のおやじです。
どうお伝えすればいいのかわからず、
なかなかスマートにいかなくてお恥ずかしいかぎり。
相変わらずの私ですみません!
いろいろ勉強します!


http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/418



このように、一般人の男性の方と幸せそうな雰囲気の伝わる記事を更新していました。

その阿澄佳奈といえば、やはり井口裕香ではないでしょうか?
彼女の趣味が井口裕香と言われるほど仲がいいことでも知られていますよね?

少し前には、ラジオでこのような発言でも話題になりました。
不束者ですがよろしくお願いします。

他には、こういった動画が話題になりましたよね。





ラジオでは、いつも嫁・旦那的なやりとりがいくつもありました。

阿澄佳奈と同じく30歳で結婚した白石涼子。
彼女は、約1年ほどで離婚してしまったようですが…。

声優・白石涼子が結婚!相手は小野坂?
http://entamexx.blog.fc2.com/blog-entry-10.html


声優・白石涼子が離婚…理由・原因は?
http://entamexx.blog.fc2.com/blog-entry-156.html

阿澄佳奈には、末永く幸せになって欲しいですね。



阿澄 佳奈(あすみ かな、1983年8月12日 - )は、日本の声優、歌手。
福岡県出身。
81プロデュース所属。
[参考:ウィキペディアなど]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 阿澄佳奈  結婚  相手  井口裕香  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/186-10ccd94d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ