PR
プロフィール

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

小倉唯が大学合格!大学はどこ?早稲田?

声優として活躍する小倉唯
アニメ「ロウきゅーぶ!」の袴田ひなた役などで知られています。


その小倉唯が大学に合格したらしい…。
ファンの間ではすでに特定が始まっているようで、
中には、特定でき次第その大学に編入するという強者まで…。

小倉唯が合格した大学はどこなのか?
気になり調べてみました。

小倉唯といえば、頭のいいことはファンの間では有名なようで、
彼女自身、高校のテストの結果をブログに公開していました。

ついに本格的な
梅雨がきましたね~ショック!
じめじめするのは嫌だなぁ..(*_*)


けど、植物のこととかを
考えると、雨は重要ですもんね(´ω`)!キラキラ


じめじめなんかに
負けないぞ~(^o^)/キラキラキラキラ


そういえばですね!!!
こないだの中間、なんとか
平均90点をキープ
できました~(>_<)!!キラキラ


小倉唯の高校でのテスト結果

http://ameblo.jp/ogura-yui/entry-11550918365.html



このように高校のテストでも平均90点を撮るなど、秀才ぶりを発揮しています。
声優として活躍しながら、高校での勉学も頑張る。
こういった姿勢にファンの方も応援したくのでしょうね。


ちなみに、彼女が通っている高校ですが、
一応非公開のようですが、日出高等学校芸能コース出身だと言われています。


彼女の所属する事務所の社長のブログには
「学校を休んで仕事に行かせてくれる芸能活動に協力的なところ」
と書いてあったので、堀越学園か日出高校ということで間違いなさそうです。


皆さん、さっそくたくさんのコメントなどありがとう(^-^)ドキドキ

そして今日は、
皆さんにご報告したいことがありますニコニコ ラブラブ

小倉唯、、、

無事、大学に合格いたしました!!(>_<)キラキラ

いつも応援してくれた家族やスタッフさん、学校の先生方、
そして何よりファンの皆さんには本当に感謝していますドキドキ

皆さん、本当にたくさんの応援
ありがとうございました(>_<)!!

春から大学生になる私ですが、
自分らしくキラキラそしてたくさんの知識や教養を深めてより仕事との両立も頑張っていきたいです(^-^)

皆さん、どうぞこれからも
応援よろしくお願いいたします(^-^)キラキラ

http://ameblo.jp/ogurayui-0815/entry-11754847582.html



その小倉唯がこのように、
大学に合格したことを発表していましたが、どこの大学なのでしょうか?


この合格発表をした記事が公開されたのが1月21日ということになるので、
センター試験は受けてないのではないかと思います。
この時期となると…私立大学ではないでしょうか?


ファンの方の特定情報によりますと…
早稲田大学が濃厚ではないかと言われています。
一芸入試・AO入試での合格ではないかと…。


ただ、これらの情報はあくまで噂ということになりますが…



そんな小倉唯ですが、
実は、以前早稲田大学に訪れることもあるようですね。

なんと!キラキラ11/6(日)
早稲田祭にて行われる

NHK『MAG・ネット
~マンガ・アニメ・
ゲームのゲンバ~』の企画、

MAG・ネット
「まぐねったー」の
公開収録に出演させて
いただくことになりました~
(○>ω<○)!!キラキラドキドキ

http://ameblo.jp/ogura-yui/entry-11059087912.html



彼女が志望大学に入学できるなら、
ファンとしては応援しないわけには行かないですが、
そんな中こんなファンの姿も…



小倉 唯(おぐら ゆい、1995年8月15日 - )は、
日本の声優、女優、アイドル、歌手。
ゆいかおりのメンバーで、StylipSの元メンバー。シグマ・セブンe所属。
群馬県みどり市出身。血液型はO型。
[参考:ウィキペディアなど]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 小倉唯  大学  高校  どこ  早稲田  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/187-e31cd09d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ