PR
プロフィール

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

押切もえの顔が変わった?劣化とも…過去との画像比較

モデルとして活躍する押切もえ
現在はあまり見かけることが少なくなってしまったのですが、
以前、「ごきげんよう」に出演し注目されました。

なんでも、押切もえの顔が変わったと…。
一部ファンの間では劣化友いわれてしまっているようですが…。

過去との画像を比較してみました。

押切もえは、蛯原友里や山田優などと並んでモデルとしてブレイクし、
「もえカジ」や「押切巻き」など新しいスタイルを広めました。


元々は、「ポップティーン」の読者モデルからモデル人生が始まり、
最近では、「AneCan」で高垣麗子、有村実樹などと共演しています。


そんな押切もえですが、
以前「ごきげんよう」に出演し話題になりました。

その「ごきげんよう」での画像というのがこちら

押切もえの「ごきげんよう」画像1 押切もえの「ごきげんよう」画像2

動画を探している方もいたのですが、動画は見つかりませんでした…。


以前と比べると、すこしふっくらされている印象がありますね。

彼女の過去の画像を探してみると、
高校生時代の画像などを見つけることが出来ました。
現在の画像と過去の画像を比較してみました。

現在

押切もえの現在の画像1

過去

押切もえの過去の画像1 押切もえの過去の画像2 押切もえの過去の画像3



この頃はちょうど「ポップティーン」に載っていた頃でしょうか?
ガングロギャルとは言いませんが、色黒の素肌が現在は美白に…。


やはり過去の画像と比較してみるとやはり顔が変わったように思えます。
目元が印象が変わったように見えるのですが、これが劣化とは言いませんが…。


そんな彼女も現在34歳
身近にいる34歳の方と比較しても、劣化しているとは思えないですが…。


一部ファンでは劣化と言われていますが、皆さんはどう判断しますか?

押切もえの過去の画像4

押切 もえ(おしきり もえ、本名同じ、1979年12月29日 - )は、
日本のファッションモデル、タレント。
千葉県市川市生まれの松戸市育ち。
ケイダッシュグループのパール所属。
[参考:ウィキペディアなど]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 押切もえ  過去    変わった  現在  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/188-4733e010

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ