PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

声優・恒松あゆみが誕生日婚!気になるお相手は?

声優として活躍する恒松あゆみ。
アニメ「機動戦士ガンダム00」の
マリナ・イスマイール役などで知られていますよね!

そんな恒松あゆみが31歳を迎える誕生日に結婚しました!
「まだしていなかったの」という声も聞かれますが、
気になる恒松あゆみの結婚相手
どんな方なんでしょうか?

マリナ・イスマイール役で活躍する恒松あゆみ。
本日9月26日はそんな彼女の誕生日なのですが、
恒松あゆみのtwitterで

このようなやり取りを…。


恒松あゆみがtwitterで結婚報告をしたことでも話題になっています。
さらには、恒松あゆみ本人のブログで

恒松あゆみのウェディング姿

9月26日。
31歳になりました。

そして昨夜ツイッターでは一足先にご報告させていただきましたが、
本日、入籍致しました。


ちなみにお相手は、同じ業界の方ではありません。
猫好きで、無人島でも生き残っていけそうなタイプ(?)の一般の方です。
最近は2人で一緒にドラクエをするのが趣味です。


婚姻届を提出したのは、本日0時過ぎ。
時間外の提出なので、その日の午後に、
きちんと受理されたかどうかの確認をしなくてはなりません。


私は肝心なところでうっかりミスをすることが多いので(宿直室の柵を乗り越えようとしたり)、
今日の午後電話で確認するまでは、実は結構ひやひやしておりました。

夕方、受理されたことを電話で確認し、ほっと一安心・・・・・・。
ちょっと涙が出ました。


[引用:http://tsunematsuayumi.blog59.fc2.com/]

結婚した恒松あゆみの嬉しそうな笑顔が思い描けますよね!
さらに、恒松あゆみブログでは、新しい家族の画像を公開していました。

それがこの画像なのですが…。



恒松あゆみの新しい家族の画像1 恒松あゆみの新しい家族の画像2

黒いのが、ぺそ。
とても体が大きくてムキムキだけど、気が小さい。
体の両サイドに『の』の字があります。


茶色いのが、みんと。
鼻周りの模様が特徴的。。
遊ぶのが大好きでいつもコロコロしています。


[引用:http://tsunematsuayumi.blog59.fc2.com/]

らしいです…。



思わず結婚相手の旦那さんかとおもいきや…猫。。。




恒松 あゆみ(つねまつ あゆみ、1981年9月26日 - )は、
日本の女性声優。
81プロデュース所属。
兵庫県出身。
出身高校は加古川東高校。
身長168cm。
血液型はO型。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 声優  恒松あゆみ  結婚  入籍  相手  誕生日婚  マリナ  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/19-30f7bf58

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ