PR
プロフィール

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

松下奈緒の熱愛相手は?向井理?

松下奈緒といえば、ドラマ「ゲゲゲの女房」などで活躍する女優。
最近では、めざましテレビのコーナーに出演するなど、
幅広く活躍する姿が見られるのですが、
彼女の熱愛ネタを聞いた事がある方は少ないのではないでしょうか?


松下奈緒が現在、誰と熱愛関係にあるのか?
以前ドラマで共演した向井理なのか…

松下奈緒は、ドラマに映画に数々の作品に出演しているのですが、
共演者の方と熱愛関係では?と報道されたのは、
ドラマ「ゲゲゲの女房」で共演した向井理だけでした…。


坂口憲二や水嶋ヒロなどと共演したこともあるのですが、
彼らと浮いた話は上がらず…。
坂口憲二や水嶋ヒロは、別の人と結婚されましたし…。


松下奈緒と向井理の画像

そんな松下奈緒に熱愛ネタが少ない理由
2011年頃にこのような記事がありました。


そんな松下人気に大いに関係があるのが、
04年にデビューしそれなりの芸能界でのキャリアが長いにもかかわらず、
まったく浮いたうわさがない“スキャンダル処女”ということだという。


「これまではそれほどプライベートが注目されていなかったが、熱愛話は皆無。
ゲゲゲで共演した向井理にもまったく興味を示さなかった。
向井の方もなんとなく距離を置いて接していて、
某バラエティー番組で松下と共演した際にはなんとなく無愛想な感じだった」
(民放のドラマ関係者)


松下に浮いたうわさがないことにはそれなりに理由があるという。
「実家がめちゃくちゃ厳しいので、
現在でも帰宅すると兵庫の実家に電話するのが日課なんだとか。
そんな厳しい家庭に育っただけに、
『これまで男性と交際したことがないのでは?』ともささやかれている」
(週刊誌記者)


それもあるが、“悪い虫”が付きようにもないことが最大の理由のようだ。


「これまで何度か報じられているが、
現在の事務所社長が公私にわたるパートナーなのではと言われている。
松下は大手事務所からデビューしたが、06年4月に現在の事務所に移籍。


形としては現在の事務所社長が松下を連れて独立した形になったが、
現在の事務所になってから売れ出した。


昨年、某大物ミュージシャンとの交際を報じられた女優と同じパターン。


松下の事務所社長は長身でかなりのイケメンで、松下は全幅の信頼を置いている。


そんなわけで、スキャンダルは出ないだろう。
たとえ、写真誌に2ショットを抑えられてもいくらでも言い逃れできる」(同)


売れたら売れたでプライベートも警戒しなければいけないが、
松下にとってはそんなことは無縁のようで、バリバリ仕事に打ち込めそうだ。



このように、松下奈緒に浮いた話が無いのは、

  • 家が厳しい
  • すでに彼氏がいる
この二つが大きな理由として挙げられそうですね。


ドラマ「ゲゲゲの女房」で共演した、向井理。
彼は、最近では、国仲涼子との熱愛疑惑もありますし、
松下奈緒との熱愛はなさそうですね。


それに関連して、彼女の所属する事務所について調べてみると、
このように質問している方がいました。


松下奈緒の彼氏の名前教えてください。
ecbc0718さん

松下奈緒の彼氏の名前教えてください。


公なスキャンダルはありませんが、
所属事務所「ジェイアイプロモーション」社長の
稲村甲一氏の愛人であるとの事が業界の定説ですね。


稲村氏は松下奈緒が「研音」に在籍していた時のマネージャーで、
2006年に独立して事務所を起こす時に松下を連れて行きました。


芸能事務所からの独立(殆どは男)は自由ですが、
引き抜き(殆どは女)はご法度。
あっという間に干されますが、
独立する男と連れて行く女の間に
仕事を越えた密接な関係がある場合は認められる事があるそうです。

同事務所には今尚、松下奈緒以外に目立ったタレントはおらず、
正に『松下奈緒に全てを託した独立』であった事が伺えますし、
当時キャリア2~3年の新人だった松下さんが、
超大手の研音を捨ててついて行く理由は一つしかないでしょう。

事務所の筆頭タレントが社長の愛人というのは芸能事務所の黄金パターンですよ。



確かに、ジェイアイプロモーションの所属する俳優・女優を見てみても、
それほど有名な方がいないようにも見えます…。

松下奈緒の熱愛相手というのはこの方で間違いないのでしょうか?
ただ、「向井理とは熱愛関係に無い」ということははっきりと言えそうですね。

彼女ももうそろそろ30歳。
近いうちに結婚というニュースも聞けるかもしれませんね。



松下 奈緒(まつした なお、1985年2月8日 - )は、
日本の女優、ピアニスト、作曲家、歌手。
本名同じ。
奈良県生駒市出身。
身長174cm、血液型はAB型。
[参考:ウィキペディアなど]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 松下奈緒  熱愛  向井理  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/190-d9468619

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ