PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

いとうまい子はすでに結婚?結婚相手は…

いとうまい子といえば、元アイドルのタレント。
40歳を過ぎても、長いこと独身生活を送っていた彼女ですが、
実は、すでに結婚しているらしい…。

いとうまい子の結婚相手とはどんな方なのか?
また、いつ結婚したのか?

どうやら、5年も前に結婚していたらしい…。

タレントのいとうまい子(44)が10日、自身のブログを更新し、
結婚していたことを明かした。
「遅くなりましたが…」のタイトルで
「私、いとうまい子は2009年1月20日に入籍を済ませ独身生活にピリオドを打ちました」と報告。


気になるお相手は39歳の会社員で
「知的でユニーク、優しくて、頼り甲斐のある人」と説明。


2人の出会いは10年ほど前で「愛犬のお散歩で知り合ったご近所の犬友達」だったとか。
一時疎遠になっていたが、再び連絡を取り合うようになり、1月17日に入籍を決めたという。


いとうは「今後は互いに支え合いながら、じっくり、のんびりと
温かい家庭を築いていきたいと思っています」とコメントしており、今後も仕事は続ける。


ブログでは最後にファンへの感謝の思いをつづり
「報告が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした」という言葉で締めくくっている。



その気になるお相手の男性ですが、
一般人ということであまり情報はありませんでした…。
俳優の佐野史郎に似ているらしいですが…。


ただ、いとうまい子が書いた結婚相手の絵がありました。

いとうまい子の結婚相手の画像01

どうでしょうか?相手の方をイメージできますか?

結婚していたいとうまい子ですが、
実は、結婚の1年後早稲田大学に入学されています。


いとうまい子の出身大学・学部は?
http://entamexx.blog.fc2.com/blog-entry-193.html


結婚に、大学に、プライベートが充実しているのが伝わりますよね。
2014年3月に卒業するようですし、大学を卒業した後のほうが、
更に、充実した毎日を送れるようになるのではないでしょうか?

いとうまい子の若いころの画像01

いとう まい子(いとう まいこ、1964年8月18日 - )は、
愛知県名古屋市中川区出身の日本の女優、タレント、元アイドル歌手。
旧本名・旧芸名は伊藤 麻衣子(いとう まいこ)。
所属事務所はマイカンパニー。
血液型はB型。
[参考:ウィキペディアなど]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : いとうまい子  結婚  相手  入籍  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/194-de8b705f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ