PR
プロフィール

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

ホラン千秋、実は大学生時代貧乏だった?

女優でキャスターとして活躍するホラン千秋
昼番組「いいとも!」の後番組「バイキング」に
出演することでも話題になっていますよね?

そんなホラン千秋ですが、
実は貧乏だったことを明らかにしました。

大学生時代は、バイトの嵐だったようですが…。

女優でキャスターのホラン千秋(25)が16日、
読売テレビのバラエティー番組「もんくもん」に出演し、苦学生だった過去を告白した。


(中略)


そこでなるみが「めっちゃ苦学生やったんでしょ?」とツッコミ。
黒田も応じて「え、貧乏人やったん?ハーフで貧乏やったん?」と
さらに突っ込むとホランは「(ハーフと貧乏は)関係ないですから」と笑った。


ホランは苦学生だったことについて
「朝はパン屋さんでバイトをして、そのあと授業を受けて。
授業が終わるとスーパーでレジうちして、
その後はお寿司屋さんでバイトしてました」と明かした。


黒田は「めちゃくちゃバイトしてるやん。ザ・苦学生」と驚いた。


ホランは当時のエピソードとして寿司店で働いていた時のことをあげ、
「(お客さんから)輸入品ですかってよく言われました。楽しかったです」
とさわやかな笑顔で振り返った。



このように大学生時代、バイトを掛け持ちしていたことを明かしました。

ここに書いてあるだけでも、

  • パン屋
  • スーパー
  • 寿司屋

などのバイトをやっていたようです。
ただ、これ以外にもバイトをやっているでしょうね…。



そんなホラン千秋ですが、バイトばかりをやっていたわけではないようです。

多摩市立豊ヶ丘中学校、東京都立国際高等学校を経て、
2007年4月に青山学院大学文学部英米文学科に入学した彼女。

2009年から2010年にかけて一年間オレゴン州立大学に留学し、舞台を専攻。
オレゴン州立大学への留学時は名誉学生でもありました。

その後、青山学院大学文学部英米文学科卒業したようです。

貧乏にも負けず、学業にも励んでいた結果ではないでしょうか?



顔が外人風であるため、社交的と思われがちでですが、
実際はかなりの人見知りで仕事が休みの日は殆ど家から出ないらしい…。

食事やテレビを見るとき以外は自分の部屋からも出ない。
部屋着は中学校時代のジャージで、これで一日を過ごすようです。

これも貧乏でお金がなかったから、
あまり外で遊ばないようになったのでしょうか?

ちなみに、現在も実家暮らしだという彼女…。
これも貧乏ゆえの事なのでしょうか?

ただ、こういった方が結婚すると素晴らしい奥さんになるんですけどね。

苦労してきているホラン千秋ですが、
「バイキング」にも抜擢され、今後ドンドンと活躍してほしいですね。



ホラン 千秋(ホラン ちあき、1988年9月28日 - )は、
日本の女優・タレント・キャスター。
東京都多摩市出身。
アミューズ所属。
[参考:ウィキペディアなど]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : ホラン千秋  貧乏  大学  バイト  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/195-b1fd0045

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ