PR
プロフィール

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

吉倉あおいと千賀健永が熱愛?中山優馬とも噂に…

吉倉あおいといえば、 「ぴんとこな」に出演していたことでも話題のモデル。

一部ファンからは「可愛くない」なんて言われてしまっていますが…

そんな吉倉あおい、実は、熱愛の噂があったりします。
まず一人は、Kis-My-Ft2の千賀健永
もう一人は、中山優馬
二人共ジャニーズメンバーなので、
これが本当ならファンが黙っていないともうのですが…。

吉倉あおいは、最近、露出が増え始めたので、
今まで知らなかったという方も多いと思います。

まずは、彼女についてまとめようと思います。


2008年から子供向けファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルへ。

それからリズムゾーンの『エグザイル・バラード・ベスト』のCM、
大橋卓弥の『はじまりの歌』のMV、
NHK教育系『天才テレビくんMAX・天てれドラマ~おれたちのバード』、
MXTV系ドラマ『ここはグリーン・ウッド~青春男子寮日誌~』などに出演。
更に女性ファッション雑誌『mina』の専属モデルとなりました。

そんな吉倉あおいに熱愛疑惑が浮上したのは、ドラマに出演し始めた頃です。



吉倉あおいと千賀健永が熱愛?

ドラマ「心療中-in the Room-」で共演した千賀健永。
ドラマ内で、二人が熱愛関係にあり、
千賀健永が吉倉あおいを妊娠させたことになっています。
それが、現実でも熱愛関係にあるのでは?なんて言われてしまっているようですね。



吉倉あおいと中山優馬が熱愛?

ドラマ「ぴんとこな」で共演した中山優馬。
ドラマ内では、中山優馬演じる一弥に恋心を抱く役を吉倉あおいが演じています。
また中山優馬演じる一弥は川島海荷が演じるあやめを思い続ける役。

吉倉あおいと中山優馬の恋仲はうまくいくことは無いのですが…。



ですが、現実ではわかりませんからね。
また、ドラマで共演したことがきっかけで熱愛関係に発展…。
なんてこともありえますが、
そういった写真が週刊誌に撮られたということもないようです。

千賀健永と中山優馬との熱愛の噂…。
どう考えてもガセネタのように思えるのですが…。

皆さんは、この二つの熱愛の噂。どう思いますか?



吉倉 あおい(よしくら あおい、1994年11月26日 - )は、
ファッションモデル、女優。
165cm、体重不詳。
神奈川県出身。
スターダストプロモーション所属。
[参考:ウィキペディアなど]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 吉倉あおい  千賀健永  中山優馬  熱愛  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/196-bd916571

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ