PR
プロフィール

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

江角マキコ家のインテリアがダサイ?

江角マキコといえば、
ドラマ「ショムニ」などで注目された女優、モデルです。

最近では、「ぐるナイ」などで活躍してますよね。
もう最終回を行ってしまいましたが、
「グータンヌーボ」にも出演していました。

そんな江角マキコですが、なんと家のインテリアがダサイ…。
との声が上がっているようです。

元々は、モデルとして活躍している彼女。
美的センスは、優れているはずなので、
家のインテリアがダサイ…。
なんてことは考えにくいのですが…。

グータン放送の江角マキコさんの自宅の趣味(センス)について
ributosuruさん

グータン放送の江角マキコさんの自宅の趣味(センス)について


今日グータンで江角マキコさんが自分の家に
坂井まきさんと松下由樹さんをご招待しているのを見て思ったのですが・・・


江角さんファンはごめんなさい。
私はどう見てもあの部屋はセンスが悪いなと思ったのですが・・・。


(中略)

でも・・・進んでテレビに出す割りにはセンスが良くなくてびっくりしました。
花もなんだか安そうな花でちぐはぐに並んでいたり、
エアコンがむき出しになっていたり・・・。
私と同じように思った方いますかね・・・。



このように、江角マキコのインテリアのセンスに疑問を思った方がいたようです。
ちなみに、この質問に対しての回答はこちら


ベストアンサーに選ばれた回答
asdfghjkl7738さん

そうですね。。。
私も同じように感じました。
ダイニングのテーブルはカントリーっぽい気がしますが、
チェアーが合ってないし、奥のミラーはアンティークっぽい感じかと思えば、
飾り棚らしきものも飾れてないし。。。

エアコンむき出しはおそらく最近の物件ではないのでしょうね。
もしくは後付けしたかもしれません。

(中略)



江角マキコらしい個性が出ているようですが、
真似をしたいとは思わないという方が多いようですね。

ちなみに、江角マキコ家のインテリアというのがこちら。
画像が1枚しか見つからなかったのですが…。

江角マキコ家のインテリア

真ん中に写っている鏡も印象的ですよね。

この画像は2007年3月28日に放送された
「ココリコグータンミラクルヌーボタイプ」の一コマ。

松下由樹、坂井真紀を江角マキコの家に招き入れ、
女性3人で恋話などをするというコーナーだったのですが…。


江角マキコ自身、家のインテリアが
これほど不評だとは思っていなかったでしょうね…。


もう7年も前の画像なので、
現在は多少インテリアが変わっているとは思いますが…。



江角 マキコ(えすみ マキコ、1966年12月18日 - )は、日本の女優、タレント。
本名、平野 真紀子(ひらの まきこ)旧姓、江角。

島根県出雲市出身。
インクワイヤー所属。かつては研音に所属していた。

前夫は写真家の桐島ローランド、
現夫はフジテレビのディレクター・平野眞。
大宮アルディージャの江角浩司とは遠戚にあたる。

[参考:ウィキペディアなど]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 江角マキコ    インテリア  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/197-40f87ef0

トラックバック

コメント

[C220] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ