PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

柔道・松本薫のかわいいと話題に!画像も。

松本薫といえば、ロンドンオリンピックの日本勢初となる
金メダルを獲得したことでも注目されています。
なんでも「野獣女子」と話題になっているようで、
響きからするとかわいい要素はないのですが、
実はかわいいんです!


「野獣女子」松本薫のかわいい画像を堪能してください!

金メダルを獲得したことで話題の松本薫。
そんな彼女の可愛い画像。
色々と集めてみたので、よかったら見ていってください。

松本薫の可愛い画像1 松本薫の可愛い画像2 松本薫の可愛い画像3

あだ名は「野獣」「野生児」「宇宙人」

柔道の松本薫選手といえば、あの試合前の鋭い眼光と迫力。

谷亮子選手を指導した帝京大学女子柔道部の稲田明監督は松本選手を
「野性味のあるオオカミ」と表現します。
マスコミにも「野獣」というあだ名で呼ばれたり、
園田監督にも「野性児」というあだ名で呼ばれているそう。


そんな松本選手についているもうひとつのあだ名が「宇宙人」。
「大学2年のとき、体長7センチほどの妖精を見た」、
「オリンピック後は柔道のコーチか天文学者かパティシエになりたい」と語るなど、
天然ちゃんな一面があるせいでしょう。


それに対し本人は「もののけ姫と呼んでほしい」と主張したこともあるとか。
女の子なら「姫」と呼ばれるほうがいいという理由だそうです。
乙女の複雑な心境がうかがえますね。


[引用:http://magazine.gow.asia/entame/column_details.php?column_uid=00002013]


松本薫も女性ですからね。
かわいいと思われたいんでしょうね。


しかし、印象的なのは野獣女子・松本薫ではないでしょうか?


野獣女子・松本薫 野獣女子・松本薫
松本 薫(まつもと かおり、1987年9月11日 - )は日本の女子柔道選手。
階級は57kg級。
帝京大学法学部卒業、フォーリーフジャパン所属。
身長163cm。
段位は四段。
血液型はA型。
組み手は右組み。得意技は袖釣込腰、小外刈、寝技。
兄弟は兄と姉2人と弟がいる。
愛称は「野獣」・「アサシン(日本語に訳すと暗殺者という意味)」。
[引用:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 松本薫  かわいい  画像  柔道  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/2-86a0c73e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ