PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

神戸蘭子が消えた?現在の彼女は…

神戸蘭子といえば、
テレビ番組「ヘキサゴン」でスザンヌなどと一緒に注目されたモデル。

元々は、アパレルの正社員から読者モデル、そして現在のタレント。
このように、芸能活動を始めた彼女なのですが、
どうやら最近見かけない…。

神戸蘭子 現在」 「神戸蘭子 消えた
などと検索されてしまっている始末…。

神戸蘭子は現在何をしているのか?
本当に消えてしまったのか? 調べてみました。

神戸蘭子が消えた原因として考えられるのは、
やはり島田紳助の存在が大きいのではないでしょうか?

テレビ番組「クイズ!ヘキサゴン」に出演したことで注目を集めた彼女。
そこには、少なからず島田紳助の力があったもののと考えられます。

島田紳助が芸能界を引退し、神戸蘭子が徐々に消えた印象があります。
同じようにスザンヌや矢口真里といった
女性タレントもあまり見かけないような気もします。

スザンヌは結婚しましたし、矢口真里も別の問題がありますが…。

そんな消えたと言われてしまっている神戸蘭子。
島田紳助の影響だけではなく、元木大介の不倫疑惑などもありました。

モデル・タレントの神戸蘭子が、今月初旬に所属事務所のHPから突然削除されたことで、
さまざまな憶測が飛び交っている。
大学生だった2003年に女性ファッション誌「JJ」(光文社)に読者モデルとして登場し、
OLなどを経て2008年に「アーティストハウス・ピラミッド」からスカウトされて芸能界デビュー。
バラエティを中心に多数のテレビ出演をこなす人気タレントに成長した神戸だったが、
一体何が起こってしまったのか。


ルックスからは想像がつかない天然キャラが受け、
『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)に出演した09年頃には、
連日のようにテレビに出演していた神戸。
ところが今年になってからレギュラー番組は全消滅し、
現在でも本人によるオフィシャルブロクは更新されているものの、
ネット上などでは「元木大介との不倫報道による影響?」
「島田紳助の引退が原因では」といった憶測を呼ぶことに。


「実際には不祥事を起こしてクビになったというようなことではなく、
神戸自身が事務所との契約を更新しなかったため、所属タレントではなくなったという話です。
しかし正式に契約終了を発表しないところを見ると、
少なくともピラミッド側は彼女を手放したくなかったのは間違いありません」
(ワイドショーデスク)


すでにHPから名前が消えて1週間以上経過しているものの、神戸・ピラミッド共に正式発表はなし。
通常こうした場合は、タレントか事務所のどちらかが
「円満退職となりました」といった報告をするものだが……


(中略)

[引用元:http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cyzowoman_20130615_3060212013]



そのことが原因ではないようですが、
2013年に所属事務所「ピラミッド」を退社されているようです。

最近彼女をテレビで見かけなかったのは所属事務所がなかったから。
ということですね。

その後、現在の「NEWS PROMOTION」所属になったようです。
「NEWS PROMOTION」で検索してみると、
仙台市と新宿区にそれぞれ会社が存在するようですが、
神戸蘭子が所属している事務所とは別のようです。

サイトがなかったのですが、facebookはありました。

https://www.facebook.com/newpro.jp

所属タレントを見てみると…。


  • 神戸蘭子
  • 唯花
  • ミシェル
  • 森友里恵
  • 森鶴舞
  • 高橋綾
  • 稲森美優
  • 梓真悠子

あまり聞き覚えの無い方ばかり…。
かつては、ソニンや森下悠里が所属していたようですが…。

そんな彼女の現在の活動。
調べてみたのですが、いまいちわかりませんでした。

ちなみに、以前から更新していたアメブロ、
こちらはいつもどおり更新されています。

誕生日

去年、色んな事から解放されたので
いい32歳がスタートしそうですっ

[引用元:http://ameblo.jp/ran-ran-k/entry-11825983161.html]



なんでも最近、誕生日だったようで、
その中にこのように書かれていました。

開放されたと表現されていますが、よっぽど嫌だったんですね。

神戸蘭子が今後どうなるのかに注目ですね。



神戸 蘭子(かんべ らんこ、1982年4月14日 - )は、
日本のファッションモデル、タレント、歌手。
宮崎県出身。

[参考:ウィキペディアなど]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 神戸蘭子  消えた  現在  干された  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/200-4c1d4850

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ