PR
プロフィール

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

大石参月が熱愛?すでに婚約も…

大石参月といえば、
「ViVi」や「MAQUIA」のなどのモデルとして活躍していますよね。

そんな大石参月に熱愛の噂が…。
いろんな男性の方との噂があるようですが、
その中に「有吉弘行」の名前も…。

一部では婚約も済ませていると言われていますが本当なのでしょうか?

大石参月は2004年、ファッション雑誌「セブンティーン」の
ミスセブンティーングランプリを受賞したことを
きっかけに現在のモデルとなりました。
2009年6月号からは現在も活躍中の「ViVi」のレギュラーモデルとして、
『MORE』『MAQUIA』などでも見かける事が多いのではないでしょうか?


そんな大石参月の彼氏・熱愛相手…。
どんな方なのでしょうか?


すでに1年ほど前の情報になってしまうのですが、
こういった熱愛報道がされていました。
そのお相手というのがなんと…「有吉弘行」だというから驚きです。


16日放送のテレビ朝日系バラエティ「ロンドンハーツ」で、
益若つばさが有吉弘行と過去の恋人の関係を暴露した。

同日の放送は「実はこの人お似合いじゃない!? 芸能界リアルネーム」と題し、
有吉、陣内智則、千原ジュニア、大久保佳代子ら10名の芸能人が、
お互いに「お似合いな」知り合いを紹介しあうというもの。

有吉が元恋人との関係を暴露されたのは、益若が女性を紹介する場面でのことだ。

益若が有吉に推薦したのは、
ファッション誌「ViVi」の専属モデルとして活躍している大石参月(25歳)。

特に親しくもない大石を勧める理由を、
益若は「有吉さんはモデルさんも好きだと思うんですよ」
「過去にありましたし、いろいろ」と語り、
有吉のタイプの女性と容姿や言動が似ているからだと説明。

さらに「私、有吉さんの元カノ知ってるんですよ」「元モデルさんで」と続け、
有吉と元彼女とのやりとりを暴露し始めた。

益若が話す「有吉の元恋人」とは、元ファッションモデルの青木亜希のことだろう。
有吉と青木は2008年に写真週刊誌「フライデー」に熱愛を報じられ、どちらも交際を認めていた。

益若は元彼女から、有吉と付き合っていた頃の二人の私生活を直接聞いていたそうだ。

(中略)

その後MAXのNANA、日本テレビの馬場典子アナウンサー、
女優の田中麗奈を推薦されたものの、有吉は最終的に恋人候補として大石を選んだ
その理由も「一番若い女性のほうが、こっちもおじさんだから、寛容にできる」と真剣なもの。

どんな女性タレントが相手でも容赦ない言葉をかける有吉だが、
恋人には極めて甘い顔を見せるようだ。



ただ、番組内で有吉弘行が大石参月を選んだということだけのようです。
実際に熱愛関係に発展したのかというと…。
ちょっと疑問ですね。


また、草彅剛さんや田中麗奈さん主演のTBS系「猟奇的な彼女」にも出演されていました。
そこで共演した山下智久とも噂になっていました。
ですが、こちらも実際に交際していたのかと言われると…。
確かな情報は見当たりませんでした。


そこで気になるのが、大石参月の婚約の噂…。
なぜこの噂が広まっているのかと言うと、
原因は彼女がしている指輪のようです。
左手の薬指にキラリと光る指輪があります。


これが原因で婚約しているのではないかと噂が広まってしまったようです。


そこで少し調べてみたのですが、
一番最初に彼女のブログで指輪が確認できたのが2012年3月17日。
鏡越しなのでわかりにくいと思いますが、右手に指輪をしています。


大石参月が婚約指輪?画像1

次に、指輪をしているのが確認できたのが2012年4月10日。
この時には左手に指輪をしています。
この間に何かあったんでしょうか?

大石参月が婚約指輪?画像2 大石参月が婚約指輪?画像3 大石参月が婚約指輪?画像4 大石参月が婚約指輪?画像5 大石参月が婚約指輪?画像6 大石参月が婚約指輪?画像7 大石参月が婚約指輪?画像8

その後、何枚か画像を見てみると、
2012年4月10日以降のものは左手に指輪をしていました。

ですので、彼氏が出来たとしたら
2012年3月17日から4月10日が怪しそうですね。

反対に、山下智久や有吉弘行と噂になったのはそれ以降ですからね。
熱愛報道がガセだったということにもつながります。

ただ、これが婚約指輪であればですが…。

おそらく、おしゃれで左手に指輪をしているだけだと思いますが。



大石 参月(おおいし みつき、Mitsuki Oishi、1988年3月22日 - )は、
日本の女性ファッションモデル、女優。
静岡県浜松市中区出身エイベックス・マネジメント所属。

[参考:ウィキペディアなど]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 大石参月  熱愛  彼氏  婚約  指輪  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/205-92070098

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ