PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

いきものがかり・吉岡聖恵の結婚はいつ?

吉岡聖恵といえば、
「いきものがかり」のボーカルとして活躍していますが、
あの歌唱力とカワウソのような可愛らしい顔立ちで人気ですよね。

そんな吉岡聖恵ですが、あまり熱愛ネタを聞きませんが、
結婚などは考えているのでしょうか?

彼女の結婚はいつになるのか…。

いきものがかり・吉岡聖恵は、
『COUNT DOWN TV』(TBSテレビ)で行われたアンケート調査
「恋人にしたいアーティスト」において、

2008年8月発表では8位
2009年2月発表では12位
2010年2月発表では11位に選ばれており、
また、レコチョクのアンケート
「結婚したい女性アーティスト2010」で3位にランクインしている。

このランキングを見ても、吉岡聖恵お人気の高さが伺えますが、
実際に週刊誌などで彼氏などと撮られた情報はありません…。

また、バンド内での熱愛も考えられるのですが、
そういったこともなさそうです…。

一時期は同じ「いきものがかり」の水野良樹との噂がありましたが、
彼は、一般人女性と結婚されています。

吉岡聖恵が結婚するのはいつになるのでしょうか?

ファンの間では…。

吉岡聖恵さんと結婚したいです どうしたらいいですか?
aloo54623さん

吉岡聖恵さんと結婚したいです
どうしたらいいですか?



ベストアンサーに選ばれた回答
kirisakoryouichiさん

同姓同名の人を捜す。
いきものがかりの聖恵ちゃんと同じ歌手、ミュージシャン、
音楽業界の仕事につけば、出会える確率があるので、その時に意気投合すれば。
それか、ベースかドラムでメンバーのサポートになる。
出会っても、聖恵ちゃんの好みじゃなければ、駄目です。



このように吉岡聖恵と結婚したいという方がいるようです。

――「茜色の約束」は内容的にもすごく深い愛の歌ですね。結婚式に似合いそうだよね。

【山下】 実はこの前、聖恵の兄貴の結婚式で歌いました。

【吉岡】 そう!お嫁さんが号泣(笑)。

【水野】 もともとテーマが結婚でしたからね。僕ら自身、具体的に結婚を考えたこともないから、リアリティがなくて、テーマを与えられてみないと書かないなぁと思って書いてみたのがきっかけです。結婚のことを考えているうちに想像が膨らんだんです。

――自分が結婚したらって想像?

【水野】 うん。結婚って何だろう?ってところから考えて。一見ハッピーなことだけど、やがてはどっちかを看取らなければいけない。長年連れ添った最後には“死”が待っているって考えたら重いですよね?僕らにしても、別れや死ってものをこれから経験していくって考えて、当たり前のことだけど、いま目の前にあるものを大事にしたり、目の前の大事な人の手を繋いでおこうとか、本当に当たり前のことを再確認していく感じで書いていきました。

【吉岡】 最初に歌ったとき、歌詞に“死”が描かれているので、そこに追いついてない自分がいたんです。だから仮歌でさえ何度も歌い直したんですよ。好きで好きでたまらなくて、一生一緒にいたいっていうまっすぐな女の子が出てくる歌もありますけど、この曲のキャラクターはもうちょっと違う。成熟していて、地に足の着いた考えを持っている人の歌なので、そこに追いつくのが大変でした。気持ちを入れすぎても空回りしちゃうし、必死の思いでレコーディングを終えて。最近ライブでは、自分のものとして歌えるようになったんです。

【水野】 人間関係はもろいものだと思うんです。離れようと思えばいくらでも離れられる。圧力がかかればポロッと壊れる。僕らだって、今まで解散する機会だって何度もあったのに、今、一緒にいるってことは3人が一緒にやることを選んできたからで。繋いでおこうって意志を持つかどうかで、それから先に続くかどうかに繋がる。ちゃんと自分の意志でその人を繋いでおこうっていう歌ですね。

少し前ですが、「茜色の約束」は結婚をテーマにした曲を発表していました。
この中に吉岡聖恵の結婚願望などが散りばめられているんでしょうか?



そんな吉岡聖恵も今年で30歳…。
もうそろそろ結婚してもいい年齢ではないでしょうか?
音楽活動も落ち着いて来ていますし、
近いうちに「電撃結婚!」なんてことも…。

ちなみに吉岡聖恵ですが、
実は、1984年2月29日生まれなんです。
ちょっと珍しいですよね。



吉岡聖恵(よしおか きよえ、1984年2月29日 - )は、日本の女性歌手。
いきものがかりのメインボーカルを担当している。
神奈川県厚木市出身。
神奈川県立海老名高等学校、昭和音楽大学短期大学部卒業。

[参考:ウィキペディアなど]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 吉岡聖恵  いきものがかり  結婚  熱愛  彼氏  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/206-130241f3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ