PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

やなぎなぎの顔は?年齢は?画像など

やなぎなぎといえば、歌手として活躍し、
最近では「めざましテレビ」に出演したことでも話題になりました。

そんな彼女ですが、
あまりメディアには顔出しをしないことでも知られています。

そのため「やなぎなぎ 顔」と検索されることが多いようですね。

やなぎなぎの顔は一体どんな顔をしているのか?
画像をまとめてみました。

歌手として活躍しているやなぎなぎ。
1987年5月31日生まれの27歳なのですが、
まだまだ知らないという方が多いかもしれませんので、彼女の生い立ちから。

やなぎなぎがはじめて音楽に触れたのは幼少の頃のようで、
母親が近所からもらってきた電子オルガンをきっかけに音楽に興味をもったようです。

その後、兄が買ってきたDTM(デスクトップミュージック)のソフトを使って作曲をはじめたようです。
このDTMというのは初音ミクなどのVOCALOIDのように自分で作曲をできるソフトのことですね。

2006年にはウェブサイト「プレイヤーズ王国」において
アマチュアでの音楽活動を開始し、多くのオリジナル曲を作り発表しています。

また、ニコニコ動画ではガゼルという名義で活動をしていました。
ランティス組曲 feat.Nico Nico Artistsという
ニコニコ動画上で人気の歌い主が合唱する曲にも参加していました。

ですが、2008年の3月で動画投稿サイトでの活動は引退。
このガゼルが引退したことに驚いた方も多いのではないでしょうか?

次にnagiという名義でsupercellのゲスト・ボーカルを務め、
シングル3枚、アルバム1枚をリリース。

2012年2月29日、ジェネオン・ユニバーサルから
シングル「ビードロ模様」をリリースし、メジャーソロデビュー。

このように、DTMから始まった音楽人生ですが、
メジャーデビューするなど順調そうに思えます。

最近注目されているのが「クロスロード」というアニメ。
Z会と新海誠監督によるコラボレーションで作られたアニメなのですが、
その主題歌をやなぎなぎが歌っています。

どうでしょうか?

また、2014年5月30日の放送された「めざましテレビ」での動画を見つけました。
偶然なことに誕生日の前日にテレビ初顔出しをしていました。

http://video.fc2.com/content/20140530LZGhNAD7/&otag=1&tk=TmpFNU1URXlOek09&start=4887.386

こちらの80分ごろにやなぎなぎが出演しています。

その中で、今までのMVで顔出しをしなかった理由を語っていました。
なんでも、宅配便の人にさえ会いたくないくらいの「人見知り」のようです…。

やなぎなぎのめざまし出演画像1 やなぎなぎのめざまし出演画像2 やなぎなぎのめざまし出演画像3 やなぎなぎのめざまし出演画像4 やなぎなぎのめざまし出演画像5

また、やなぎなぎの顔が分かる画像を複数枚見つけましたのでどうぞ。

やなぎなぎの顔出し画像1 やなぎなぎの顔出し出演画像2 やなぎなぎの顔出し出演画像3

最後に今回発売される「トコハナ」ではちゃんと顔が出されています。



やなぎなぎ(1987年5月31日 - )は、日本の女性シンガーソングライター。
関西出身。
所属芸能事務所はインクストゥエンター、所属レコードレーベルはNBCユニバーサル。

[参考:ウィキペディアなど]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : やなぎなぎ  ガゼル  nagi      年齢  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/209-c87d17b8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ