PR
プロフィール

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

hitomiが劣化?特に肌が…ドラマ「ファーストクラス」にて

hitomiといえば、歌手としてシンガソングライターとして活躍しています。
そんな彼女ですが、3度の結婚を経験し、一人の子供の母親でもあります。

最近ではドラマ「ファーストクラス」に出演するなど
女優としての一面も持ち合わせています。

そんなhitomiの姿を見て、ある事が囁かれています…。

hitomiが劣化した…。
hitomiの肌が…。」と。

hitomiがドラマ出演するのは
2008年「24時間あたためますか?~疾風怒涛コンビニ伝~」以来6年ぶり。
久しぶりに彼女の姿を見たという方も多いのではないでしょうか?

しかしながら、久しぶりにドラマ出演したことである事が言われています…。

「hitomiが劣化した…。」

彼女について調べてみると、なんと今年で38歳…。
劣化しても仕方が無いのではないかと思いますが…。

hitomiが出演したドラマ「ファーストクラス」での画像

hitomiのドラマ「ファーストクラス」での画像1 hitomiのドラマ「ファーストクラス」での画像2 hitomiのドラマ「ファーストクラス」での画像3

全盛期(2000年)頃の画像

hitomiの全盛期の画像1 hitomiの全盛期の画像2

どうでしょうか?
画像を比較しても14歳も歳をとっていますからね。
多少年齢を感じさせるのが普通だと思います。
ですが、この画像を見る限り、それほど劣化したとは感じません。

多少、肌のハリだったり、肌のツヤという部分では…。

ただ、今年で38歳になるhitomiですが、先程も記述したように子供が居ますs。
そう考えてみると、やはりきれいな方だなと思いませんか?

また、彼女が劣化したというのは年齢的なものだけではなさそうです。
最近、3度目の結婚を発表したhitomi。
その際に、誹謗中傷を受けていたようなのです。

hitomi“中傷”に負けない!写真公開の夫が「強い味方」

今月4日に再々婚と妊娠5カ月を発表した歌手のhitomi(38)が17日、自身のブログを更新。
「最近、勝手に感じの悪いことを雑誌で書かれたり…
私のことを知らない人にそんなことを言われるのは、いくら職業柄といえども悲しいことです」
と報道に傷ついたことを明かした。

一部週刊誌が「バツ3確定」「女番長」などと報道したことに反応したとみられる。



このように3度目の結婚を発表したことで、
すでに離婚はいつ?なんてことも囁かれてしまっているようです。

気になる内容ですが週刊誌「週刊文春」がこういった内容の記事を公開していました。

6月4日のブログで“デキちゃった婚”を発表した歌手のhitomi(38)。

お相手は藤井フミヤ似の会社経営者A氏(37)で、昨年9月に出会い、先月中旬に入籍。
「お腹の中には新しい命があります。今、妊娠5ヶ月です」と報告し、11月に出産予定だという。

今回でhitomiは3度目の結婚となる。1回目は2002年、7歳年上のデザイン会社勤務の一般男性と。
だが、すれ違いが原因で5年後の結婚記念日に離婚届を提出。
2回目は08年6月に俳優の羽田昌義(37)と“デキ婚”、同年12月に女児を出産した。
しかし「ダンナが育児に協力してくれない」、
「私が働かなくては生活できない」などの理由から、11年12月にあっさり離婚。

「今回、彼女から相談を受けた周囲は、全員、結婚に猛反対しました。
とにかく自分本位で、他人を振り回すわがままキャラですから。
恋愛気分の今を過ぎれば、“バツ3”は確定でしょう。年内持てばいいと思いますよ」
(hitomiの友人)

再々婚だけならまだしも、38歳の大人が“デキ婚”というのも、違和感を感じてしまうが……。

(中略)

これまでhitomiは女性の憧れるファッションリーダー的イメージで売ってきたが、
芸能界では「女番長」と呼ばれているという。

「第2の和田アキ子です。若手の女性芸能人で一番怖い。
『てめえ、ふざけんな』とか、言葉使いも乱暴で、まさにヤンキー。
体も大きいから威圧感もあるし、後輩は気をつかって終始ペコペコしています」
(後輩の女性モデル)

(中略)



おそらく、これをhitomiが中傷と指していたのではないかと…。

ちなみに、今までの結婚相手はこのような形。

1度目:5年(元GASBOYSのメンバーでデザイン会社勤務の7歳年上の男性)
2度目:3年(俳優/羽田昌義)
3度目:?年(一般人の男性)

今回の結婚相手の方との間には
すでに子供がいるようで妊娠5ヶ月のようです。

この結婚相手の方とはどのくらい続くんでしょうか?



hitomi(ヒトミ、1976年1月26日 - )は、日本の歌手、シンガーソングライター。
本名及び旧芸名、古谷 仁美(ふるや ひとみ)。
エイベックス・ヴァンガード所属、
レコードレーベルはmaximum10(エイベックス傘下)。
公称身長167cm。
血液型B型。

[参考:ウィキペディアなど]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : hitomi  デキ婚  結婚  相手  離婚  劣化    
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/211-677e459a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ