PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

村田洋子の現在…失踪後は?

村田洋子といえば、
千葉県出身のタレントですが、2010年に引退されています。

2005年から2008年までは、
村田洋子ではなく「黒沢ひろ」名義で活動をされていました。

そんな彼女の現在…。
気になる方も多いのではないでしょうか?
巷では失踪中だと言われているようですが、本当なのでしょうか?

村田洋子は、もともと
インディーズ系ライブアイドルグループ「キューティーレモン」のメンバーとしてデビュー。

グループ解散後サンズJrに移籍し、
『アイドルハイスクール 芸能女学館』に出席番号7番で
出演したことをきっかけに注目されました。

その後、一度は解雇されましたが、イエロキャブ所属として復帰。
グラビアなどで見かけることが多くなりました。

そして、「黒沢ひろ」名義での活動もありましたが、
2010年3月13日に結婚と引退を発表されました。

「村田洋子」と検索してみると…。
村田洋子 現在
村田洋子 失踪
などと検索されていることがわかります。

tvstationdsawisiさん
2008/11/803:29:05

タレントの黒沢ひろ(村田洋子)さんについてお聞きしたいのですが、
2005年に一回復帰してから、ここ2、3年また全然見かけなくなったのですが、
今もタレント活動をされているのでしょうか?
教えて下さいませ。



このように、彼女が現在何をしているのかと
疑問に思っているファンの方も多いようです。

この質問があったのが2008年のようですから、
「村田洋子」名義で活動していた頃でしょうか。

その村田洋子の現在…。

引退されているので詳しい情報はありませんでしたが、
彼女が離婚したという情報もありませんのでおそらく、現在も結婚生活を満喫中ではないかと…。

離婚されているのであれば、少なからず情報はありそうですが…。


そして、気になるのが「失踪」の文字。
これは現在、失踪中というわけではありません。
ファンの間では有名なのですが、
村田洋子は実は、以前にも芸能界を引退していた時期があります。

イエロキャブに入る前に解雇され、芸能界を離れていたのですが、
その理由というのが「失踪」と関係しています。

なんでも、CM契約中に当時のマネージャーと失踪騒動を起こしてしまったようです。
それが原因で事務所を解雇、芸能界に戻ってくるのも大変だったのかもしれません。

そして、結婚し引退…。
もう芸能界には未練はなさそうですからね。
復帰するということも考えにくいですね。



村田 洋子(むらた ようこ、1982年7月16日 - )は
千葉県出身の元女優・タレント。
1990年代後半から2010年3月まで活動を行った。
2005年から2008年までは「黒沢ひろ(くろさわ ひろ)」の芸名で活動した。

[参考:ウィキペディアなど]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 村田洋子  現在  失踪  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/212-30a12e7b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ