PR
プロフィール

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

舟山久美子が熱愛相手・高木裕介と結婚も…

舟山久美子といえば、ファッションモデルとして、タレントとして活躍中で、
「くみっきー」の相性でも人気ですよね。

そんな舟山久美子が現在、モデルを務める
「Popteen」を卒業すると話題になっていますね。

しかし、それ以上に気になるのが…。
彼女の熱愛ネタではないでしょうか?

過去には彼氏とのプリクラ画像も出回っていた彼女ですが、
現在は、どんな彼氏と交際しているのでしょうか?

現在、舟山久美子の熱愛相手だと言われているのは
ヘアサロンの代表を務めるイケメン美容師・高木裕介

舟山久美子の熱愛相手・高木裕介の画像1 舟山久美子の熱愛相手・高木裕介の画像2

現在、舟山久美子は23歳ですが、その14歳年上とのこと…。
つまり、高木裕介は37歳ということになります。

2013年12月には、その熱愛相手についてのインタビューに答えていました。

◆交際中の彼氏との結婚は?

今年4月、ヘアサロンの代表を務めるイケメン美容師との
14歳差の熱愛が発覚したくみっきー。

「来年の結婚はあるのか」との問いに、
「2014年は自分がクリエイティブディレクターを
務めるブランドのことをやっていきたいと思います」と明かした。

続けて、「いずれは結婚したいか」と尋ねられると、
「そうですね」と可能性を示唆。

「まだお互いちゃんと話し合ってはないのですが、
なるようになるかなと思っています」と語った。



このように、今後の結婚観についても触れていました。

また、プライベートに関してもこのように…。

◆彼氏とのラブラブなプライベート

最近キュンとしたことについては
「彼氏からメールもらった瞬間です」と女の子らしい一面を披露。

「どんな内容?」と質問されると、
恥ずかしながらも「前髪切って可愛いねって」と答え、頬を赤く染めた。

彼氏の好きな仕草については、
「たまに見せる子供っぽい部分が好き」と明かすも、
具体的には「内緒」とニッコリ。

逆に彼氏をキュンとさせたことに関しては、
「どうなんですかね、逆に聞きたいです」と笑顔で語った。



仲睦まじい様子が伺えますね。

ちなみに、舟山久美子の熱愛相手について調べてみると、
どうやら、現在交際している高木裕介の他に二人の方と噂になったことがあるようです。

高木裕介の前に交際していたというのが、会社勤めの会社員の男性
こちらは、一般人ということもあり、年齢だったり、画像と言うのはありませんでした。

ただ、結婚を考えていたようですが、破局してしまったようです。

その一般人男性の前に交際していたのが、同じモデルとして活躍していた佐藤歩




佐藤歩は、舟山久美子の4歳年上。
現在の熱愛相手と同じようにヘアサロンの社長をされているようです。

西野カナの『遠くても feat.WISE』のPVでカップル役を熱演したりしています。




こちらも、破局してしまったようです。

今までの熱愛相手を見てみると、
年上で、リーダーシップのある男性がタイプのようですね。

今回の高木裕介とも順調そうですし、
「Popteen」を卒業したことをきっかけに結婚…。
なんてこともありえるかもしれませんね。



舟山 久美子(ふなやま くみこ、1991年4月29日 - )は、
日本の女性ファッションモデル、タレント。
東京都出身。
愛称は「くみっきー」。
ヴィズミック所属。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 舟山久美子  熱愛  結婚  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/213-a6474873

トラックバック

[T3]

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
  • 2014-08-06 07:44

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ