PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

滝川綾の現在、熱愛の方は?

滝川綾といえば、グラビアアイドルとして活躍していますが、
日テレジェニック2010に選ばれたことで注目されました。

最近は、あまりテレビなどで見かけることが少ないのですが…。

現在、彼女はどういった活動をしているのか?
また、少し前に噂のあった遠藤保仁との熱愛はどうなったのか?
まとめてみました。

滝川綾は、先程も記述しましたが、
日テレジェニック2010に選ばれたことで
グラビアアイドルとし活躍するようになりました。

こちらのように、オーディションをする様子が、番組で公開されていましたね。

保育士・幼稚園教師の資格を持っているため、
セクシー保育士という立ち位置でした。

「ゴットタン」や「世界一受けたい授業。」、
「ロンドンハーツ」といった番組に出演していました。

ロンハーに出演した際には、アイドルトラップの仕掛け人としてでした。

ただ、最近は2013年にDVD「大切なことを教えて」を発売しただけでした…。
また、ブログの更新数も、週に1度程度。
ツイッターは現在、更新されていませんでした。

こうなってしまうと、引退疑惑が浮上しても仕方が無いですね。

また、以前から噂になっていた遠藤保仁との熱愛。

日本代表の遠藤保仁選手と、
滝川綾が熱愛中とネットでみたんですが、
本当ですか?不倫って事ですか?
愛妻家と思っていたのでショックです。

滝川綾?って人知らないし…



ただ、噂になっているのは、このyahoo知恵袋だけでした。
また2011年頃に噂になっているので、売名ではないかと言われています。

ただ、売名だとしても、
もっといい噂で名前を売ったほうがいいと思いますが…。

こちらの遠藤保仁との熱愛はガセ。ということですね。

それ以外には熱愛の噂がないようです。
現在27歳。
熱愛の噂がひとつぐらいあってもいいとは思いますが…。
それどころではないんでしょうか?



滝川 綾(たきがわ あや、1987年1月11日 - )は、
千葉県出身のグラビアアイドル・タレント。
所属事務所はマリエ・エンタープライズ。
旧芸名:AYA。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 滝川綾  現在  熱愛  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/217-4dd29ce2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ