PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

なぜ結婚しない?深津絵里が結婚しない理由

深津絵里といえば、ドラマにCMに活躍する女優ですが、
現在41歳になり、そろそろ結婚してもいいお年ごろ…。

2010年に公開された映画「悪人」で共演した
妻夫木聡との結婚の噂もありましたが…
その後進展はなさそうです。

なぜ、深津絵里は結婚しないのでしょうか?

深津絵里といえば、最近この保険のCMなどで注目を集めていますよね。

そんな深津絵里の過去の熱愛からまとめていきたいと思います。

今までに、噂になった男性は複数人居ますが、
中でも注目されたのは、先ほども触れた妻夫木聡との噂ではないでしょうか?

深津絵里と妻夫木聡との熱愛の噂

映画「悪人」では恋人役を演じ、さらにドラマ「スローダンス」、
映画「ザ・マジックアワー」などで共演しています。

何度か共演していることもあり、
仲は良かったようで、熱愛関係に発展したという噂が浮上したようです。

しかし、週刊誌等に写真を撮られたということはなく、
本当に噂がひとり歩きしているだけのようです。

深津絵里と三谷幸喜との熱愛の噂

また、映画「ザ・マジックアワー」で監督を務めた三谷幸喜との熱愛の噂

三谷幸喜と深津絵里は、2007年に公開された映画「西遊記」でも共演しています。
その共演がきっかけで、三谷幸喜が映画「ザ・マジックアワー」の出演依頼を出したようですね。

芸能界きっての実力派女優ですからね。
監督としても、使いやすいのでしょう。
しかし、三谷幸喜は結婚されています。

深津絵里との結婚、熱愛なんてできるはずもありません。

深津絵里と堤真一との熱愛の噂

同じく、ドラマ「恋ノチカラ」で共演した堤真一との噂

このドラマは、30代の女性が転職を機に、諦めかけていた仕事・恋愛を取り戻すストーリー。
深津絵里に感情移入した女性の方も多いのではないでしょうか。

このドラマをきっかけに堤真一との熱愛の噂も浮上していましたが、結婚には至らず…。
反対に、噂になった堤真一のほうが早く結婚してしまいました…。
なんでも、深津絵里と北川景子にの女性のようです。

となると…。
深津絵里にもチャンスが有ったのではないかと…。

深津絵里と小沢健二との熱愛の噂

最後、1995年に噂された熱愛の噂ですが、歌手として活躍する小沢健二

彼と深津絵里は、過去に交際していたようなのですが、
有名な話としては、小沢健二が作成した「ラブリー」という曲。

なんと、この曲は深津絵里のために作ったという歌のようです。

また、有名な話としては、
深津絵里のことを「子猫ちゃん」と呼ぶほどの激愛ぶり…。

当時は結婚するのではないかと言われていましたが、破局してしまったようです。

小沢健二は、アメリカ人の女性と結婚したと週刊誌「フライデー」が報じていました。

このように、深津絵里には数々の熱愛の噂がありましたが、結婚には至っていません。
反対に、彼女の熱愛の噂があった方は結婚するという…。

元々、深津絵里は仕事熱心で有名ですからね。
結婚願望、そのものが無いのかもしれません…。
しかし、恋愛はしているみたいなので、そういったことは無いと思いますが…。

また、撮影現場などの話を聞いても、性格が特別悪いということはなさそうです。
なにか、結婚できない理由がありそうですね。



深津 絵里(ふかつ えり、1973年〈昭和48年〉1月11日 ‐ )は、日本の女優。

本名同じ。愛称は、ふかっちゃん。

大分県大分市出身。

アミューズ所属。

身長156cm、体重41kg。

スリーサイズ:B82・W56・H83、堀越高等学校卒業。

母は書家の深津諭美子。

[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 深津絵里  結婚  熱愛  妻夫木聡  堤真一  三谷幸喜  小沢健二  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/218-e7fbea56

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ