PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

佐々木希のヤンキー写真!押尾学や二宮和也との画像も…

元ヤンキーだと噂のある佐々木希。
卒アルでは可愛らしい姿を見せていたのですが、
次第にヤンキーに近づいていく…。

最近では、嵐の二宮和也や押尾学との噂もありますし…。

そんな佐々木希のヤンキー時代の写真・プリ画像。
複数枚見つけることができたので、
気になる方はどうぞ!

ヤンキー姿の佐々木希もいいですよ!

佐々木希にヤンキー疑惑が浮上した。
そのきっかけとも言えるのが、
このプリクラ画像ではないでしょうか?


茶髪姿にくわえタバコのプリクラ画像。

佐々木希のヤンキー写真

さらに、彼氏と撮影した金髪姿の写真。

佐々木希のヤンキー画像

このプリクラ画像がきっかけで元ヤンキーたったのでは?
という声が聞かれるようになった。


また、出身地の秋田県のタウン誌「あっぷる」でのギャル姿。

佐々木希のギャル写真

ヤンキーと言うよりもギャルといった印象が強いのですが、
どうなんでしょうかね?



さらに、佐々木希には、二宮和也と押尾学との黒い噂。


二宮和也とは、週刊誌でもすでに報じられている。


佐々木希と二宮和也の熱愛写真1

佐々木希と二宮和也の熱愛写真1

佐々木希と二宮和也の熱愛写真2

佐々木希と二宮和也の熱愛写真2

また、押尾学とは、例の事件があった際に、
一緒にホテルにいたのではないかという噂がある。
ただこちらは、ただの噂であり、
実際に押尾学といたという証拠がないのですが…。



ただ、この佐々木希の二宮和也の画像。
結構いい雰囲気に見えるのですが、
もう破局してしまったんでしょうね。。。



こういった熱愛の噂も出てくると、
若い頃にやんちゃしていたという印象になりますね。


やはり、佐々木希はギャルではなくヤンキーなんでしょう。。。

また、ヤンキー疑惑に油を注ぐように、
南海キャンディーズ・山里ちゃんこと山里亮太が佐々木希のことを「ヤンキー」だと…。


朝のニュース番組「スッキリ」にて「ヤンキー」と発言し、
一瞬番組の空気が凍る事態となった。


きっかけは、2010年7月22日放送された山里亮太がナレーターとなり、
日本テレビ朝の情報番組『スッキリ!!』の司会者陣に
芸能クイズを投げかけるショートコーナー「エンタメまるごとクイズッス」。


コーナーでは、始めにAKB48のファンから超ブーイングを食らったばかりの
山里亮太がそれを挽回するかの如く、AKB48の写真集を激押し。
その後、8月7日より公開される「FinePix Z800EXR」の
TVCMに出演した佐々木希のCM撮影風景などを紹介したですが・・・。


そこで山里亮太は何を思ったのか、
CMの紹介中、スタジオの声が聞こえる状態で、ボソっと「ヤンキー・・・」と…。


小声ならともかく、はっきり聞こえたその言葉に、
スタジオのテリー伊藤、加藤浩次などが、
「何でヤンキーなのよ!?」「違うよねぇ!?」と慌ててフォロー。

テリー伊藤は、先日AKB48ファンらの反発を買い、
ブログ炎上となった山里亮太に対し、
「またネットに書かれちゃうよ!?」と何回も心配の声をかけていた。

これに対し、山里亮太もヤバいと思ったのか、
「ヤンキーと言っても美人の・・・居るじゃないですか!?」などと
自身の発言をフォローをするも、スタジオは完全に「やっちゃったな」ムードに。




佐々木 希(ささき のぞみ、1988年2月8日 - )は、
日本の女優、歌手、タレント、
ファッションモデル、グラビアアイドル。
本名同じ。
愛称は、のんちゃん、のぞみん、ノンタン、ノゾミール。
秋田県秋田市出身。
トップコート所属。

[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 佐々木希  ヤンキー  写真  押尾  画像  二宮和也  熱愛  山里亮太  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/22-827b0367

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ