PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

下田美咲の性別は男?声や仕草が…

下田美咲といえば、コール女王と呼ばれ、
第二のマツコ・デラックスとも囁かれているモデルです。

可愛らしい容姿ですが、
コールをするときとのギャップがまた人気の秘訣でしょうか?

そんな下田美咲ですが、
何でも性別が男ではないかと噂されています。

見た目は女性ですが…。どうなんでしょうか?

まずはじめに、下田美咲を知らないという方のために、
少し情報をまとめたいと思います。

芸能界に入ったきっかけは13歳の頃にされたスカウト。
『エルティーンスペシャル』の表紙でデビューし、『ピチレモン』の専属モデルとして活躍しました。

16歳の頃にはシンガーソングライターとして活動を本格的に始め、
CDデビュー目前でしたが、高校卒業1カ月前に事務所を辞め、18歳頃からサロンモデルを始めています。

また、アイドルとしても特撮ドラマ『爆竜戦隊アバレンジャー』や
ムラサキスポーツのCM、映画「ザ・ザ・ザオペレッタ」などに出演し、
最近ではめざましテレビでコスプレイヤー・アローディアと共演したことでも話題になりました。

下田美咲の火付け役とも言える「ロンドンハーツ」で共演した
ロンドンブーツ1号2号・田村淳ともこんな動画をアップしていました。

そんな下田美咲ですが、こんな噂が浮上しているようです。
「下田美咲の性別は男…。」

彼女を初めて見た時には、声が男性のような気はしましたが…。
それが、ひとり歩きしてこのような噂が広まってしまっているようです。

また、第二のマツコ・デラックスと
言われていることも影響しているのではないかと思います。
マツコ・デラックスも一応男性ですし…。

しかし、下田美咲は女性なのは間違いなさそうです。
彼女が専属モデルを務めていた「ピチレモン」の
2004年1月号の出演者のところに名前がありました。

商品の詳細
右手愛美,鶴長まや,夏帆,壁谷明音,久米田美穂,峰のぞみ,御前美帆,内田莉沙,
下田美咲,佐藤栞里,野口由佳,佐久間信子,北村梨夏,迫綾香,杉本有美,稲坂亜里沙,
妹川華,高崎愛梨,三輪麻未,田中こなつ,大沢あかね,高木優,浅田美穂,長谷川里紗,
徳永えりな,安谷屋なぎさ,長谷川愛,平沢いずみ,北川彩夢,鈴木麗,山本侑佳,
喜納由梨菜,原田百合果,秋山なな(秋山奈々)...以上モデルとして...etc

【発売日】2004/01/00
【発売元】学研

こちらにも名前があるのですが、大沢あかねと同じ時期に活躍していたようですね。

下田美咲の卒アル画像

また、卒アル画像でも、制服が女の子のようです。
「下田美咲の性別は男…。」
という噂は、完全に噂がひとり歩きをしてしまったパターンのようですね。

写真集などで水着姿を披露していますし…。
完全に見た目は女性ですからね…。



今後の活躍が注目される下田美咲ですが、
youtubeに色々と動画がアップされているようなのでそちらも見てみてはどうでしょうか?

学ランを着て、ヤンキーっぽい下田美咲の姿や、
カラオケで、本気でコールをする姿などなど、面白い姿が色々と…。

ヤンキー姿は似合ってなかったですが…。



下田 美咲(しもだ みさき、1989年8月15日 - )は、
日本のモデル・タレント。

身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 83 - 60 - 88 cm
カップサイズ E65
靴のサイズ 25 cm

[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 下田美咲  性別    
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/220-c11f1726

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ