PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

飯豊まりえの高校は中川可菜と栗原大河と同じ日出高校?

飯豊まりえといえば、「nicola」や「Seventeen」などで表紙を飾るモデル、
フジテレビの「めざましテレビ」のイマドキガールとして活躍しています。

そんな飯豊まりえですが、
通っている高校がどこなのか気になっている方が多いようです。

簡単に調べてみると、「堀越高校」か「日出高校」の
どちらかではないかと言われていますが…。

また、なんでも中川可菜と栗原大河と同じクラスだということですが…。

飯豊まりえとyahoo検索などで調べてみると、
飯豊まりえ 中川可菜 高校
飯豊まりえ 栗原大河 高校
「飯豊まりえ 堀越高校」
「飯豊まりえ 日出高校」
などと調べられているようです。

飯豊まりえと中川可菜、栗原大河と
同じ高校だということはすでに判明しているのですが、
どこの高校なのかと言うのは、まだわかっていないようです。

飯豊まりえと中川可菜

まず、中川可菜と同じ高校だというのは、飯豊まりえ自身が説明していました。

飯豊まりえが公開したアメブロの2013年3月16日の記事。

あたた。暖かいね笑ー★私服載せてます!check(*^^*)
http://ameblo.jp/avex-marie/entry-11491480401.html

★ニコラで見たんだけど、かなちゃんと同じ高校って本当?
☆そうだよー♪

ここで、かなちゃんと呼ばれているのが中川可菜のことです。

また、栗原大河とは、写真付きで誕生日を祝ったようです。

今年何回目のサプライズ?!
http://ameblo.jp/avex-marie/entry-11707772791.html

ニコラのメンモでもあり笑

学校も一緒で仲良しな
栗原大河くんの誕生日

11人でお祝いしました!

本日で彼は16歳に!
おめでたいですね

飯豊まりえと栗原大河

すーっごく喜んでくれました
かなやんも一緒にね^ - ^✨

みんなでお祝い動画を作ったり
プレゼントを買ったり
準備の一週間、
サプライズ組も楽しんでました!

こちらの記事でも「かなちゃん」の名前が出てきていますね。

こういったサイトでも栗原大河と飯豊まりえが同じ高校だと言われています。
http://oriran.com/ranking/bbs.htm?TCD=21994426

多くのサイトやブログでは
「堀越高校」が濃厚と書かれていまいたが、根拠の部分が今ひとつでした。

個人的には「日出高校」ではないかと思うのですが…。

というのも、日出高校に通っている芸能人一覧を見つけました。
その中に飯豊まりえの名前が…。

エイベックス
石神澪
飯豊万理江
熊代珠琳
庄司芽生
NEWSエンターテインメントスクール
大河内美玖
テアトルアカデミー
小池歩
ソニーミュージックアーティスツ
加藤梨里香
望月瑠菜
ミライアクターズプロモーション
楠間良加
劇団ひまわり
栗原大河
ホリプロ
木戸衣吹
Dine and indy
玉城ティナ
サンミュージック関連
桑代貴明
フィノリアファクトリー
津川愛美
アミューズ
松岡広大
下谷美憂
千阪健介
中川可菜
オフィスジョイ
外崎媛花
エアリーズエンターテインメント
櫻井未莉
オフィスジュニア
澤田樹奈
吉村瑠莉
ジュネス企画
松村美紅
一岡杏奈
ヒラタオフィス関連
中川真桜
永田優希
スターダスト
森岡里世
田口司
松井健太
矢部昌輝
北村匠海
フィットワン
谷中唯彩
イトーカンパニー
横田美菜
津山香音
ニチエンプロダクション
吉田翔
金子海音
エムコレクション
高橋由佳
TNX
橋本渚
中村菜摘
山下みらい(朝比奈みらい)
BLUE ROSE
石塚汐花
ネクステージ
中村彩乃
フォーライフミュージックエンターテインメント
並木瑠璃
トヨタオフィス
新井優歌
ダブルウイング
井上苑子
ピーナッツプロモーション
日辻南海
オスカープロモーション
井上美央
田中日奈子
小芝風花
サーラアビリタ
江本愛華
アデッソ
渡邊恵怜奈
NAC
安藤萌樹
西田プロジェクト
小池杏奈
インセント
岡田隆之介
アップフロント
小数賀芙由香
ジャパンミュージックエンターテイメント
小松美月
サムライ
堀内美月
テンカラット
森高愛

このように、ここに書かれた名前が
同級生・同窓生といいうことです。

飯豊まりえの名前もありますが、
中川可菜、栗原大河の名前もあります。

また、熱愛の噂も挙がっている北村匠海の名前もありました。

北村匠海の通っている高校は日出高校ですし、
小芝風花も日出高校だと言われています。

こういうこともあり、飯豊まりえの通っている高校は日出高校ではないかと…。



飯豊 まりえ(いいとよ まりえ、1998年1月5日 - )は、
日本の女性ファッションモデル、女優。
旧芸名および本名は飯豊 万理江(読み同じ)。

千葉県出身。

エイベックス・マネジメント所属。

血液型 B型 身長 / 体重 167 cm / ― kg
スリーサイズ 75 - 56 - 88 cm
靴のサイズ 24.5 cm

[参考:ウィキペディア]

友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 飯豊まりえ  高校  学校  出身  北村匠海  中川可菜  栗原大河  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/223-65d57a1d

トラックバック

コメント

[C236] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C238] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ