PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

関東一可愛い高校生・岩瀬萌のすっぴん画像など【かわいくない?】

岩瀬萌といえば、先日の関東一可愛い女子高生グランプリに
選ばれたことでも注目されているモデルですが、
そんな岩瀬萌が、OL姿、黒髪制服姿、すっぴんを披露し注目されていますよね!

「岩瀬萌 すっぴん」
「岩瀬萌 OL」
「岩瀬萌 制服」
「岩瀬萌 黒髪」

そこで気になるのが、ギャルメイクの濃い岩瀬萌のすっぴん…。
画像を色々と探してみたので、良かったらのぞいて行ってください!!

関東一可愛い高校生ということで、
岩瀬萌がどこの高校に通っているのか、
高校名を知りたいという方が多いみたいですが、
やはり、高校名などは公開していないようですので、
彼女のOL姿などの画像をまとめました!


ネット上では、関東一可愛い女子高生のに可愛くないだったり、
あの下まつげが気になるという方が多いようですが…。
そこを踏まえ岩瀬萌の画像をどうぞ!



OL姿の岩瀬萌の画像1
岩瀬萌のOL画像1

OL姿の岩瀬萌の画像2
岩瀬萌のOL画像2

OL姿の岩瀬萌の画像3
岩瀬萌のOL画像3


次に岩瀬萌の制服姿。
実際に高校に通っている姿が想像できますよね!



制服姿の岩瀬萌の画像1
岩瀬萌の制服画像1

制服姿の岩瀬萌の画像2
岩瀬萌の制服画像2

制服姿の岩瀬萌の画像3
岩瀬萌の制服画像3


あの可愛くないと言われている下まつげが気になる画像は、
ギャルメイクの時だけのようですね。
黒髪女子高生の画像や、OL姿の画像では、
下まつげはつけてないようですし。



次に岩瀬萌のすっぴん画像。 彼女がブログをやっているようなので、画像を見ていると、

http://blog.crooz.jp/saramoe/ShowArticle/?no=283
http://blog.crooz.jp/saramoe/ShowArticle/?no=296

この二つの記事ですっぴんを披露していました。

上のURLではお風呂で撮影されているのでおそらくすっぴんだと思いますが…
下のURLでは寝起きでしょうか?目をつぶった岩瀬萌の姿が…。

つけまつげがついていないので、すっぴんだと思いますが、
自分の目で確かめてみてください!


ただ、岩瀬萌のブログにはパスワードがかかっている場合がありましたので、
すべての画像が見られるというわけではありませんでした…。

関東一可愛い高校生に選ばれた岩瀬萌なんですが、
妬みか嫉妬なのか、「岩瀬萌 かわいくない」という声も上がっているようですね。

すべての人に可愛いといわれるわけもないですが、
やはり、かわいくないと感じる方も多いようです。

上の画像で乗っていますが、したまつげが可愛くない要因になっているのでしょうかね?




岩瀬萌(いわせもえ)
生年月日:1996年9月13日
身長:161cm
体重:41kg
特技:ピアノ、バスケ
高校名:非公開

友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 岩瀬萌  すっぴん  画像  OL  可愛くない  下まつげ  高校  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/23-027ad625

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ