PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

日南響子と山田涼介とのキスプリ画像が噂に?

日南響子といえば、モデルとして活躍してますが、
めざましテレビでの入浴シーンで一躍話題になっていますよね!
そんな日南響子、
なんと山田涼介とのキスプリ画像が出回っているとの噂。

キスプリ画像が本当なのか?
山田涼介との熱愛は本当なのか?

モデルとして活躍する日南響子。
可愛すぎるモデルとして注目されていますよね!
ヤングジャンプなどでのグラビアや写真集、
めざましテレビの入浴シーン。

幅広く活躍しているモデルですね。

そんな日南響子、
「日南響子 山田涼介 キスプリ」
「日南響子 山田涼介 キスプリ 画像」
と調べられている様子。

共演していたっけ?などと気になり、二人のプリクラ画像を探してみました。


日南響子と山田涼介の熱愛の噂1 日南響子と山田涼介の熱愛の噂2

まさか、と思い調べてみましたが…


日南響子と山田涼介とのキスプリ画像…。
見つけられませんでした。。。

唯一あった画像がこちら。

日南響子と山田涼介のプリクラ画像

このプリクラ画像をどうやって見ても、
日南響子とも山田涼介とも見えませんよね…。
つまりこのプリクラ画像は二人のものではないと。。。


おそらくこのプリクラ画像が
出回っていることが噂として広まってしまったんでしょうね。


二人が熱愛関係にあるというのも噂ではないかと。。。




日南 響子(ひなみ きょおこ、1994年2月6日 - )は、
日本のファッションモデルである。
愛知県出身。
スターダストプロモーション所属。
名前のふりがな表記は「きょうこ」ではなく、「きょおこ」。

[参考:ウィキペディア]

山田 涼介(やまだ りょうすけ、1993年5月9日 - )は、
日本の俳優、タレント、歌手であり、
男性アイドルグループHey! Say! JUMP及びNYC、NYCboysのメンバー
東京都出身
ジャニーズ事務所所属
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 日南響子  山田涼介  プリクラ  画像  熱愛    
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/26-0cf79620

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ