PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

かわいい重盛さと美のヤンキー画像の噂?

重盛さと美といえば、
「めちゃイケ」などで活躍するタレント・グラドル。
そんな重盛さと美に元ヤンキーだったという噂が…。

なんでも、重盛さと美のヤンキー画像が出回っているとの噂ですが。。。

こんなにもかわいい重盛さと美がヤンキーだったとは、
考えにくいのですが、、、

重盛さと美のヤンキー画像探してみました!

重盛さと美といえば、
めちゃイケのレギュラーに選ばれ注目されているのですが、
あの江頭2:50とのあの絡みが印象的ですよね。
かわいいですし。


江頭2:50との絡み

重盛さと美と江頭2:50の絡み画像

しかし、そんな重盛さと美にヤンキーだった過去の噂。
なんでも、重盛さと美のヤンキーだった頃の画像が出回っているようです。


重盛さと美のかわいい画像

「重盛さと美 ヤンキー 画像」
「重盛さと美 元ヤン 画像」

などで検索してみたのですが、
どこにもそれらしい画像は発見できず。。。

画像と言うよりも、ヤンキーだったという噂もありませんでした。。。

楽屋ではこうだ。
実は若い頃はやんちゃだった。

こういった噂はありましたが。

以前、さんま御殿に出演した際に、「ヤンキーVS真面目特集」で出演していたとか…。

重盛さと美がヤンキーだったというのはデマでしょうかね?




重盛 さと美(しげもり さとみ、1988年9月4日 - )は、
日本のタレント。
本名同じ。
愛称は、さっちゃん、シゲモーリ。
福岡県出身。
血液型はB型。
アヴィラ(旧アバンギャルド)所属。

[参考:ウィキペディア]

友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 重盛さと美  ヤンキー  画像  かわいい  江頭  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/27-8ed7528f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ