PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

【逃走中】河西智美の性格が裏目に…動画は?

河西智美といえば、AKB48メンバーですが、
その河西智美が「逃走中」に出演したのですが、
その際に、ちょっとした事故が…。

AKB48ファンにとっては許せない行為なのですが、
河西智美の性格が裏目に出てしまった形に…。

「逃走中」といえば、フジテレビの人気番組。
スーツ姿のハンターに捕まらないように、規定の時間を逃走する。
その時間に応じて賞金がもらえるという番組。

少し前に、ドランクドラゴン鈴木拓が、自首をし炎上。
自身のtwitterをやめるまでに。。。



その「逃走中」に出演した河西智美。
あともう少しで逃げ切れそうな場面。
ハライチ・澤部と連絡を取り合う河西智美…。


澤部「一緒に解除して助かりませんか?どこで会います?」
河西「危険なので動きたくないです、こっちきてください」
澤部「分かりました」
アンガ田中「お、澤部!奇遇じゃん!一緒に解除してー」
澤部「はい」



河西智美の逃走中画像1

河西智美の逃走中画像2

河西智美の逃走中画像3

河西智美の性格が裏目に出たのか、
ちょっと強気に出たのがダメだったのかもしれませんね。


河西智美も、逃げるも、すぐにハンターに捕まってしまう。。。


ネット上では、
澤部のせいで捕まってしまったと話題になっています。


確かに、澤部のせいもあるんでしょうが、
河西智美もちょっと。。。


河西智美の性格が伺えるシーンになったのでは?


問題の10月7日に放送された「逃走中」の動画。
色々と動画サイトを探してみたのですが、見つからず。。。
画像を多めに貼っておくので、動画はちょっと…。



最近では、黄金伝説の1万円生活を
すっぽかしたことでも注目を集めましたが、
仕事をすっぽかしたことをみると、あまり性格はいいとは言えませんかね…。




河西 智美(かさい ともみ、1991年11月16日 - )は、
日本のアイドルであり、
女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。

東京都出身。
ホリプロ所属。

[参考:ウィキペディア]

友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 河西智美  逃走中  性格  動画  澤部  すっぽかし  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/29-0960a2c2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ