PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

声優・釘宮理恵が結婚…相手は日野聡?

「銀魂」神楽役、「とらドラ!」逢坂大河役で人気の声優。
釘宮理恵がが結婚したという噂が…
気になる結婚相手が誰なのか?
噂になっていた日野聡なのか…。


釘宮理恵の結婚、今後どうなるのか?

声優・釘宮理恵といえば、
数々のキャラの声を演じていることでも知られていますが、
その釘宮理恵に結婚の噂が…

【更新:7月7日】

○「プライベート」です。
・本日某女性声優と入籍しました。
 舞台仲間にもほとんど秘密にしていた交際でしたが、
 うまくいったのは、座長や仲間達が感づいていたのか、
 なぜか会う約束の日には必ず練習を早く切り上げてくれる
 などの気遣いがあったからでしょう。
 (役者としてバレバレだったのはちょっと悲しい気もしますが・・・笑)
 これからは、一人の俳優として観客に想い届ける私だけではなく、
 家族の夫として毎日家族に幸せを届けれる
 私としても生きていけるようになりたい。
 今、私達二人はとても幸せです。
 みなさん本当に有難うございました。
松本光宙との結婚の噂 松本光宙との結婚の噂

[引用:http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51983041.html]


このように綴られた松本光宙の日記が事の始まり。
2chにスレ立てられた「某女性声優と入籍しました。
その中で、女性声優と結婚したことが綴られ、
その女性声優が誰なのかは明かされていない。

多くの人がその女性声優を探す…。
しかし、誰なのかは判別できず…。

釘宮理恵の結婚の噂だけが一人歩きをし、
yahoo知恵袋では、このような質問も…
松本光宙との結婚の噂

しかし、その結婚相手の松本光宙という舞台俳優の男性。
存在しない人物なのです。

声優ファンを騙そうとする嘘だったのです。
松本光宙との結婚の噂

以前から、日野聡との結婚の噂もありますが、
松本光宙との結婚の噂まで…

人気声優も大変ですね。
まだ、
釘宮理恵も結婚はしていないようなので、あしからず。
釘宮 理恵(くぎみや りえ、1979年5月30日 - )は、
日本の女性声優、歌手。
所属事務所はアイムエンタープライズ。
大阪府生まれの熊本県熊本市育ち。
身長159cm。血液型はB型。

2012年

あらしのよるに ~ひみつのともだち~(メイ)
イナズマイレブンGO(宇都宮虎丸)
キルミーベイベー(没キャラ)
キングダム(河了貂)
クイーンズブレイド リベリオン(メローナ)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(片岡優希)
シャイニング・ハーツ ?幸せのパン?(メルティ・ド・グラニテ)
しろくまカフェ(女子高生)
ゼロの使い魔F(ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール)
這いよれ! ニャル子さん(ハス太)
ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(三千院ナギ)
リコーダーとランドセル ド♪(宮川あつみ)
リコーダーとランドセル レ♪(宮川あつみ)
ROBOTICS;NOTES(愛理)
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 声優  釘宮理恵  結婚  日野聡  松木光宙  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/3-0216c5ec

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ