PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

続・本田翼の熱愛!ドラマで共演の中山優馬と…。

モデルとして活躍している本田翼。
最近は女優業でも見かけることが多いですが、
その本田翼、ドラマ「piece」で
共演している中山優馬と熱愛の噂が…


前回はオリラジ・藤森、又吉との熱愛の噂がありましたが、
今回のドラマ共演者・中山優馬との熱愛の真相は…。

本田翼といえば、ドラマ「GTO」を皮切りに、
ドラマ出演が多くなってきていますが、
その本田翼、ドラマ「piece」で共演している中山優馬との熱愛の噂。


ドラマ内でも、イチャイチャとするシーンが多いですからね。
熱愛の噂がたってもしかたがないのですが、
私生活でも彼氏彼女の関係になっているのか。。。


本田翼ファン、中山優馬ファンにとっては気になる問題ですからね。


ドラマ「piece」内でもラブシーンがあったり、
キスシーンが有りましたからね。
<\p> 本田翼と中山優馬の熱愛画像1

本田翼と中山優馬の熱愛画像2

本田翼と中山優馬の熱愛画像3

ただ、
「中山優馬 本田翼 熱愛」
といった調べ方では、
二人が付き合っているといった情報はありませんでした


twitterなどのつぶやきをみても、二人の目撃情報なども無いですし。。。


本田翼と、中山優馬が熱愛関係にあるというのは噂だけかもしれないですね。


ドラマ「piece」もまだ始まったばかりですし、
今後の展開によっては熱愛関係になることはありえますが。。。



ちなみに、



ドラマ「piece」の概要


3年前、高校2年の数ヶ月間、誰にも悟られずに、
逢瀬を重ねていた成海皓(中山優馬)と須賀水帆(本田翼)。
再び会うはずのなかった二人が、同級生の死によって再会し、
運命の歯車が回り出す。
中山優馬と本田翼の恋愛模様を縦軸に描きながら、
同級生の「恋人探し」が横軸となり、
謎解きとLOVE線を交互に織りなすラブサスペンス。


ドラマ「piece」の第1話のあらすじ

女子大生の本田翼は、
高校時代のクラスメイト・折口はるか(水野絵梨奈)が
病気で亡くなったと知らされ、
その葬儀場で同じクラスメイトだった中山優馬と再会。
中山優馬は当時、付き合う相手をコロコロ変えることで有名。
しかし、本田翼と中山優馬は特別な関係だった。

他人の心にズカズカと踏み込んでくる中山優馬。
人付き合いが苦手で、友達の前でも常に冷静な本田翼。


2人は、教室でのキス、夏休みの不思議な1日旅…と、
友情とも恋愛ともつかない秘密の関係がつづく…


葬儀場で当時を思い出していた本田翼に、
水野絵梨奈の母(中村久美)が必死の形相で声をかける。
母は本田翼を、水野絵梨奈の親友だと思い込み、
水野絵梨奈が交際していた“彼氏”のことを尋ねる。
水野絵梨奈は、その彼氏の子供を身ごもった過去があるという…




本田 翼(ほんだ つばさ、1992年6月27日 - )は、
日本の女優、女性ファッションモデル、タレント。
東京都出身。
スターダストプロモーション所属。
本名同じ。

[参考:ウィキペディア]

中山 優馬(なかやま ゆうま、1994年1月13日 - )は、
日本の俳優、歌手であり、男性アイドルグループNYCのメンバー。
大阪府出身。
ジャニーズ事務所所属。
姉はNMB48の山田菜々。

[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 本田翼  中山優馬  熱愛  ドラマ  piece  第1話  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/31-c95d81ce

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ