PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

高良健吾?三浦春馬?多部未華子の熱愛相手は誰?

ドラマ「大奥」にも出演している多部未華子。
その多部未華子に熱愛の噂が…しかも複数。

高良健吾 多部未華子 熱愛
三浦春馬 多部未華子 熱愛
手越祐也 多部未華子 熱愛
このように調べている方が多いようです…。

多部未華子の熱愛相手は誰なのか?
高良健吾なのか?三浦春馬なのか?手越祐也なのか?
ドラマに映画にCMに活躍中の多部未華子。
最近ではドラマ「大奥」での演技が注目されていますが、
その多部未華子の熱愛相手…。

現在噂になっているのが、3名。

高良健吾と三浦春馬と手越祐也。

共通点といえば、ドラマ、映画の共演者。


高良健吾と多部未華子
3年前に公開された映画「フィッシュストーリー」で共演。

高良健吾と多部未華子の熱愛

三浦春馬と多部未華子
2年前に公開された映画「君に届け」で共演。
PRでデートを行なっている。

三浦春馬と多部未華子の熱愛

手越祐也と多部未華子
2年前のドラマ「デカワンコ」で共演。

手越祐也と多部未華子の熱愛

多部未華子は共演者との熱愛の噂が多いことでも知られています。
他にも嵐の櫻井翔、二宮和也とも共演していますし、
「鹿男あをによし」では玉木宏とキスシーンも演じていました。

ただ、熱愛の噂はなし…。


多部未華子が一体誰と熱愛関係になっているのか?
判明するにはもう少し時間が必要のようですね。



多部未華子の熱愛


多部 未華子(たべ みかこ、1989年1月25日 - )は、
日本の女優。
本名同じ。
愛称は、たべちゃん、みかこちゃん。
東京都出身。
ヒラタオフィス所属。
二人兄妹。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 多部未華子  熱愛  高良健吾  三浦春馬  手越祐也  画像    
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/34-2a12c504

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ