PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

家入レオの本名は?家入稚奈(いえいりわかな)?

家入レオとは、現役高校生の歌手。
「サブリナ」
「Shine」
「Bless You」
などのヒット曲で注目されているのですが、
家入レオの本名が気になる方が多い様子。


現役高校生歌手・家入レオの本名について調べてみました!

家入レオといえば、
アルバム「LEO」を発売したことでも注目されていますが、
あの「目」が印象的ですよね!


「目力」でタクシーを止めたという噂まで…。


そんな、家入レオの本名について調べたのですが、
本名の前に「家入レオ」の由来から。


・アーティスト名の由来は映画『レオン』。
・目がライオンに似ていると言われることから『ジャングル大帝』のレオ。


この2つが「家入レオ」の名前の由来のようです。



また、家入レオの過去について。


幼少期に家庭の事情で、両親と離れて親戚の家を転々としていた時期があり、
この出来事が人生や音楽活動に大きな影響を及ぼしている。
初めて詞を書いたのは5歳のときで、
「小さいころから、他の人が気にしないところまで感じてしまう子ども」
であったと当時を振り返る。
3rdシングルの表題曲「Bless You」の歌詞にある
“愛なんていつも残酷で もう祈る価値ないよ”というフレーズも、
幼少時代から自分を落ち着かせるために唱えていた呪文だという。



あのインパクトのある歌詞の裏側には
家入レオの過去にあった出来事が、
影響している部分もあるんでしょうね。



そんな家入レオの気になる本名。


事務所などでは本名は非公開になっているのですが、
噂では「家入」が本名で、下の名前が「稚奈(わかな)」。
家入稚奈(いえいりわかな)」が本名ではないかと言われています。



が、

いろいろと家入レオの本名について調べてみたのですが、
ソースがしっかりとしたものがないものが多かったので、
あくまで噂ということで。。。



家入 レオ(いえいり レオ、英表記:LEO IEIRI、1994年12月13日 - )は、
日本の女性シンガーソングライター。
本名非公開。
福岡県久留米市出身。
研音所属。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 家入レオ  本名    家入稚奈  いえいりわかな  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/36-a8f3297a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ