PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

高校生歌手・家入レオの出身高校はどこ?福岡?東京?

現役高校生歌手として活躍している家入レオ。
高校生とは思えないほどの歌唱力に、堂々とした態度。

力強い歌声に、インパクトの強い歌詞。

新人歌手でありながら現役の高校生。
今注目される家入レオですが、
そんな彼女の通う高校はどこ?という素朴な疑問が。。。
出身地が福岡県なので福岡の高校ではないかと…

YUIや絢香を輩出した音楽塾ヴォイスの卒業生の家入レオ。
今一番注目されてる歌手ではないでしょうか?


そんな家入レオの気になる高校…。
やはりこちらも本名と同様非公開になっている様子。
家入レオの本名は?家入稚奈(いえいりわかな)?


ただ、福岡に居る時は、
福岡女学院高校に通っていたという噂


現在は、東京の高校に編入しているとの事ですが。。


ちなみに、家入レオが通っていたという
福岡女学院高校は、
女優の牧瀬里穂、歌手の広瀬香美、
HKT48の穴井千尋の出身高校。


家入レオのデビュー曲「サブリナ」




このサブリナの意味は


小さい頃に観た映画『麗しのサブリナ』のサブリナですね。
最初にメロディから作ったんですけど、
この曲はすぐに、“本当の愛”をテーマにした曲にしようと思ったんですね。
そのあと、デタラメ英語で歌ってるときに、
サビの“サブリナ”っていう単語が出てきてて。
あの映画も愛をテーマにした作品なので、
仮タイトルをそのままタイトルにしちゃいました。

[引用:http://www.barks.jp/news/?id=1000076983]

とのこと。


現役高校生歌手・家入レオの今後に注目です!



家入 レオ(いえいり レオ、英表記:LEO IEIRI、1994年12月13日 - )は、
日本の女性シンガーソングライター。
本名非公開。
福岡県久留米市出身。
研音所属。

[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 家入レオ  高校  福岡  どこ  東京  福岡女学院高校  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/37-c3c2b641

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ