PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

綾瀬はるかの本名は蓼丸綾?読み方は?

女優として活躍している綾瀬はるか。
実はその綾瀬はるかの本名が発覚したらしい…。


デビュー当時は本名で活動していたようなのですが、
その本名というのが、
「男らしい」、「忍者みたい」
な名前のようです…。

「ホタルノヒカリ」、「世界の中心で愛をさけぶ」などで活躍する綾瀬はるか。
最近は女優としての仕事が多いようですが、
実は、デビュー当時グラドルとしても活動していたんです!


その際は、今のようなスリムな体型ではなく、
ちょっとぽっちゃりしていたのですが。。。
あの「ビューティコロシアム」にも出演したことがあるみたいですね。



そんな女優として活躍する綾瀬はるかの本名が発覚したらしい…。
事務所的には本名は非公開となっているのですが、
どういった経緯か本名がバレてしまったみたいですね。


その綾瀬はるかの本名というのが

蓼丸綾

というようです。


ただ、「読み方は?」「読み方がわからない」という声も多いですね。


ちなみに、綾瀬はるかの本名は「蓼丸綾(たでまるあや)」と読みます。


この「蓼丸(たでまる)」姓は、
日本姓氏語源辞典によると広島県広島市安佐南区の人が使った名字。


綾瀬はるかの出身地も広島県広島市。


先ほども書きましたが、
デビュー当時は本名で活動しており、
その際に、インターネットで募集をかけて現在の「綾瀬はるか」に改名されました。



綾瀬はるかが「蓼丸綾(たでまるあや)」という芸名で活動していたら、
女優として活躍できたかわからないですよね。


やはり、「綾瀬はるか」は「綾瀬はるか」ですね。



綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年3月24日 - )は、日本の女優、歌手。
本名非公表。

広島県出身。
ホリプロ所属。
スリーサイズは、B88 W61 H91。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 綾瀬はるか  本名  蓼丸綾  読み方  たでまるあや  ビューティコロシアム  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/38-78898a98

トラックバック

コメント

[C240] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ