PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

【動画】芹那がズルムケ発言?意味は?

芹那と言えば、SDN48のメンバーとして活躍していましたが、
その芹那が「ズルムケ」と発言してしまったらしい…。
あまり「ズルムケ」の意味がわかってないのか、
連呼してしまう放送事故をw

「ズルムケ」と発言してしまった芹那の画像・動画。
まとめましたのでどうぞ!

芹那といえば、サッカー選手との熱愛で注目されていますが、
その芹那が起こしてしまった放送事故…。


浜田雅功や片瀬那奈がMCを務める「Oh!どや顔サミット」。
そこで「ズルムケ」発言してしまう放送事故を…。


やはり可愛い芹那ですからね、
その「Oh!どや顔サミット」の動画・画像を見たいという方が多いようですね。


そこで芹那が「ズルムケ」と発言してしまった例の動画。探してみました!


芹那の「ズルムケ」発言画像1
芹那のズルムケ発言画像1

芹那の「ズルムケ」発言画像2
芹那のズルムケ発言画像2

芹那の「ズルムケ」発言画像3
芹那のズルムケ発言画像3

ちなみに、今回の芹那の「ズルムケ」放送事故の真相なんですが、
「Oh!どや顔サミット」で共演していた
バッドボーイズ・佐田正樹の子供の頃の話がきっかけ。


小学生の頃いじめられていた佐田正樹。
ある日いじめでズボンを脱がされそうになったようなんですが、
「ズルムケ」だった佐田正樹がそれを隠すために必死に抵抗。


その際に、いじめっこに勝ってしまい、
不良の道に足を踏み入れたというエピソードを公開。



その際に、芹那が
「なんでズルムケだといじめられるの?」
「何でそんなズルムケだと」
と発言してしまったようです。


MCの浜田雅功にもなんど「ズルムケ」と言うねん!とツッコミをw



その貴重な芹那の動画見つけましたのでどうぞ!





芹那(せりな、1985年5月19日 - )は、
日本のタレントであり、女性アイドルグループSDN48の元メンバー
北海道岩見沢市出身。
血液型はA型。
A-PLUS、エムズファクトリー所属。

[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 芹那  ズルムケ  画像  動画  意味  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/40-2588d352

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ