PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

大食い・ギャル曽根のすっぴん画像が温水に…

大食いキャラで人気のギャル曽根。
11月5日に男児を出産したことでも話題になっていますよね。
最近ではレシピ本などが好調のようですが。

そのギャル曽根のすっぴん画像が見たいという方が多いようです。

「ギャル曽根 すっぴん」
「ギャル曽根 すっぴん 画像」
「ギャル曽根 すっぴん 写真」

気になるすっぴん画像…。
まだ見ていないという方はどうぞ!

ギャル曽根のすっぴん画像…。
気になりますよね!


ギャルメイクをしているとすっぴんをイメージできないのですが、
衝撃のすっぴん画像です!


2chなどでは、
「誰だよw」
「メイクって怖い」
「温水www」
「やっぱりすっぴんはひどいな」
といった声が多いようです。



その2chなどで話題になっているギャル曽根のすっぴん画像をどうぞ!



すっぴん画像1
ギャル曽根のすっぴん画像1

すっぴん画像2
ギャル曽根のすっぴん画像2

すっぴん画像3
ギャル曽根のすっぴん画像3

この画像を見る限りメイクの技術がすごいですよね!。


ただ、この一枚目の画像。
コラではないかという噂もあります。
調べたのですが、コラなのか実物の画像なのかは判断できませんでした。



ギャル曽根(ギャルそね、1985年12月4日 - )は、

日本のタレント、フードファイター、歌手、グルメコメンテーター。
本名:名城菜津子(旧姓:曽根)。
京都府舞鶴市出身。
また、ギャルルのリーダー(2代目)。
ギャルソネと表記されることもある。
ワタナベエンターテインメント所属。
キャッチコピーは「大食いクイーン」。

[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : ギャル曽根  すっぴん  画像  写真  2ch  ひどい  メイク  温水  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/45-fa637e9f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ