PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

女優・木村文乃の噂!熱愛相手は?放送事故とは?

女優として活躍してる木村文乃。
ちふれ化粧品のCMで一躍注目されたのですが、
NTTドコモで桑田佳祐と共演したCMが印象的ではないでしょうか?

そんな木村文乃。
注目されているのですが、
やはり噂も多く上がってきているようです。
木村文乃の熱愛相手はだれ?
木村文乃の放送事故画像は?

といったように…

ドラマに映画に活躍している木村文乃ですが、
最近では、「梅ちゃん先生」に出演したことでも注目されていますよね!


そんな木村文乃の噂になっている熱愛相手。放送事故画像。
この2つについて調べてみました。


まずは、放送事故画像
こちらは単純でドラマ出演時やバラエティ出演時に
放送事故を起こした画像を探しているようなのですが、
そういった木村文乃の放送事故画像はありません!
アナザースカイで放送事故があると噂になっているようですが…


単純に放送事故画像があったらいいなという形で調べているようですかね?
あるとしたらこの画像ですかね?

木村文乃の放送事故画像

次に、木村文乃の熱愛相手の画像なんですが、
週刊誌などではまだ熱愛報道されていません。


木村文乃自身、twitterやblogなどはやっていないようですし、
熱愛相手を知る由もなく…。


こちらは完全な噂という形ですね。。。



注目されている女優ですし、
近いうちに熱愛が報じられることがあるかもしれませんが…。
週刊誌「フライデー」や週刊誌「週刊文春」辺りで。



そんな木村文乃。伊藤歩と似ているとの声もありました。


木村文乃と伊藤歩の比較画像。

木村文乃の伊藤歩の比較画像

木村文乃のCM動画







木村 文乃(きむら ふみの、1987年10月19日 - )は、日本の女優。
本名、木村文乃。
東京都出身。
トライストーン・エンタテイメント所属。

[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 木村文乃  熱愛  相手  画像  放送事故  CM  動画  アナザースカイ  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/46-33a52aa1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ