PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

JUJUの年齢が明らかに!非公開だった本名も…

JUJUといえば、「ありがとう」や
ベストアルバムを発売したことで注目されていますが、
そのJUJUの気になる年齢…。
20代だと思われるのですが、本当の年齢は何歳なのか?

また、「じゅん」だけ明かされていた本名…。

JUJUの年齢、本名を探ってみました!

「光の中へ」へでデビューをしたJUJU。
2006年11月にリリースした「奇跡を望むなら…」がブレイクしました。

そんなJUJUですが、「HEY!HEY!HEY!」に出演した際に
本名が「じゅん」であることは公開していたのですが、
苗字などは非公開を保ったままでした。


また、『スペシャボーイズジャパン』2007年6月6日放送で、
その漢字が「淳」であることを明かした。


しかし、本名が「薗田淳(そのだじゅん)」ではないかとの噂が…。


2chやyahoo知恵袋などでも、見かけることが多いのですが、本当何でしょうか?
「薗田淳」で検索してみても、それらしい情報は出てきませんでした。。。


ちなみに薗田淳といえば、

薗田 淳(そのだ じゅん、1989年1月23日 - )は、日本のサッカー選手。
ポジションはディフェンダー。
Jリーグディビジョン2 (J2) ・FC町田ゼルビア所属。


同姓同名で、サッカー選手もいます。


次に、JUJUの年齢…。



生年は非公表だが、『しゃべくり007』の
コーナー「今さらプロフィール」で、「永遠の100歳」を自称する。
これは、ブログを開設する際に、プロフィール欄の生年月日が必須項目であったため、
きりのよい「100歳」になるようにしたものである。
そのため、2008年なら1908年生まれ、
2009年なら1909年という風に年によって生年が変わる。


トップランナー』の中でも年齢については非公開にしている。


ただ、先日発売した「NEWSポストセブン」。
そこでJUJUの年下男性との熱愛の記事があったのですが、



映画『余命1ヶ月の花嫁』、ドラマ『グッドライフ』(フジテレビ系)の主題歌など、
切ない恋心を歌わせたらNo.1といっても過言ではない、歌手の JUJU(35)


つい最近まで年齢を明かしておらず、本名はいまだ非公表にしているなど、
私生活が謎に包まれている彼女が、都内でデートしている姿をキャッチした。
6月下旬のとある日曜日の午後4時過ぎ。
黒の中折れ帽を目深にかぶったJUJUが手をつないでいたのは、
ひげをたくわえたモヒカン頭の男性だった


彼女とおそろいの大きなめがねをかけていたが、
切れ長の目をした細面のイケメンで、道行く女性たちの視線を浴びていた。
レコード会社関係者はこう話す。


「彼女は、20代のときに7年間つきあったカレと別れてから、
“次の人とは絶対結婚する!”って、ずっと婚活をしてたんですよ。
いまのカレは年下で結婚前提のつきあい。
少し前からJUJUのマンションで一緒に暮らし始めたそうです。
最近、ある占い師さんのところに行ってみてもらったら、
“今年の年末から来年の春にかけて、年下の男と結婚する”といわれたそうです」


そこからふたりの気持ちは一気に加速したようで、
春ごろから、結婚に向けて新居探しを始めたという。
実際、本誌が目撃したデート中も、ふたりは不動産店を訪れた。
スタッフが次々に物件を紹介していたが、主導権はJUJU。
スタッフがカレに「何か条件や希望はありますか?」と聞くシーンもあったが、
「いや、彼女が満足したものならそこで…」と控えめに話すのみだった

(引用 NEWSポストセブン)



世間の目はJUJUの熱愛よりも、
歌手のJUJU(35)。
に行ってしまったようです。


この記事は2011年のものなので、現在は36歳ですね。


JUJUの年齢を知ったネット上の人は、
「35才だったのかよwwwてっきり25ぐらいかと思ってたわw」
「顔も年齢もイメージと180度違ってた…。見なきゃ良かった」
「35歳かよw売れだしたのこの2、3年だよな。何があって急にプッシュされたんだよ」
といった声が多いみたいですね


JUJU(ジュジュ、2月14日 - )は、日本の歌手。
広島県庄原市出身。
ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ所属。
身長166cm。
生年月日 2月14日(※年齢非公表)
本名 淳(※姓は未公表)


[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : juju  本名  年齢  トップランナー  薗田淳  そのだじゅん  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/47-548fe987

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ