PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

大野いとが熱愛?溝端淳平と…高校デビューで共演。

大野いとといえば、映画「ツナグ」、「高校デビュー」で注目される女優。
最近では写真集「ito」を発売したことでも話題になりました。

その大野いとに熱愛の噂…。
やはり噂になっているのは、映画「高校デビュー」で共演した溝端淳平。
今後注目される女優だけにこの熱愛の噂の行方が気になりますが…

溝端淳平との熱愛が噂される大野いと。
まだまだ駆け出しの女優だけにあまり知らない方が多いかもしないので。。。


女優・大野いととは
趣味は映画鑑賞、お菓子作り。
特技は短距離走(種目は100m、200m)。
好きな人物は、大塩平八郎。
2011年現在、西内まりやと同じ高校に通っていることをSeventeen内で明かす。
近視のため、度入りの黒ブチメガネを持っている。
映画や黒板を見るときだけにつかう。


ちなみに、高校は公開されていないのですが、
西内まりやと同じ高校とのことなので、堀越高校か八雲学園高校が濃厚のようです。



本名は大野いと。
兄が2人、2歳年上の姉が1人おり、姉の名前が「縫(ぬい)」で、
両親が「糸で布を縫うように仲の良い姉妹になるように」という願いを込めて命名。


というのは後付けの理由で、
姉が戌年(いぬどし)でいぬ→ぬい、
妹が亥年(いどし)でいど→いと、
と命名したというのが本当の理由。



そんな大野いとなんですが、溝端淳平との熱愛…。
週刊誌などでは報じられていないのですが、噂が広まりつつあります。


「高校デビュー」の公開記念舞台あいさつで、
「彼氏を作ってみたい!」
「バスで出会ってみたいです。タイプはちょっと筋肉がある感じ。
遊園地で観覧車やお化け屋敷に入ってイチャイチャしてみたいです」
と恋愛観を語っていましたし。


溝端淳平と「高校デビュー」で見せたラストシーンでのキス…。
まぁ熱愛の噂がたっても仕方が無いですよね。




大野いとと溝端淳平の熱愛の噂
今後どういうった形になるのか、注目ですね。


ちなみに、第91回全国高校サッカー選手権の応援マネージャーに選ばれた大野いと。
歴代マネージャーはこのような形

初代応援マネージャー  堀北真希 (第84回全国高校サッカー選手権)
2代目応援マネージャー 新垣結衣 (第85回全国高校サッカー選手権)
3代目応援マネージャー 北乃きい (第86回全国高校サッカー選手権)
4代目応援マネージャー 逢沢りな (第87回全国高校サッカー選手権)
5代目応援マネージャー 川島海荷 (第88回全国高校サッカー選手権)
6代目応援マネージャー 広瀬アリス(第89回全国高校サッカー選手権)
7代目応援マネージャー 川口春奈 (第90回全国高校サッカー選手権)
8代目応援マネージャー 大野いと (第91回全国高校サッカー選手権)

今後活躍するための登竜門ですからね。
大野いとにも頑張って欲しいです!

大野 いと(おおの いと、Ito ono、1995年7月2日 - )は
日本の女性ファッションモデル、女優。
ホリプロ所属。
本名:大野いと

[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 大野いと  熱愛  溝端淳平  高校  本名  西内まりや  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/48-085d4c28

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ