PR
プロフィール

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

榮倉奈々が喫煙?喫煙の真偽は…。

榮倉奈々といえば、「黒の女教師」で披露した
競泳水着姿が注目されていますが、
その競泳水着姿よりも話題になっているのが、喫煙の噂…。

蒼井優などチェーンスモーカーだという女優もいるのですが、
清純派の榮倉奈々が喫煙…。
イメージとは違うのですが、喫煙の真偽はいかに…。

映画「図書館戦争」で岡田准一との共演で注目されていますよね!
平手打ちをされて泣いてしまったエピソードを紹介していました。


その榮倉奈々に喫煙の噂が…。
20歳を超えていますし、問題はないのですが、
クリーンなイメージの榮倉奈々にはちょっと意外な一面かもしれませんね。


以前、週刊誌で榮倉奈々が芸人との飲み会で喫煙していたと報じられています。


清純派らしからぬ飲酒現場を見られてしまったのは榮倉奈々。
2012年10月頃、赤坂の個室居酒屋で開かれた飲み会に彼女が出席していたという。
「芸人さんらと楽しげに飲んでいたようでしたが、
タバコをスパスパ、酒もガバガバとやっていて、思っていたイメージとは180度違っていた。
酔うとますます大胆になって、どうにも男っぽかったです。
ただ、よく聞き耳を立てると、
『アイドルっぼく見られるのが嫌』というようなことを言っていましたね。」
(同店関係者)



ちなみに、榮倉奈々以外の女優では、
深田恭子、北川景子、蒼井優などにも、喫煙の噂が立っています。


ただ、週刊誌などでは報じられていますが、
実際に喫煙している際の画像などを探してみても見つからず…。


榮倉奈々の吸っているタバコの銘柄なども明らかになっていませんし。。。
本当に喫煙しているのか?なんて疑問もありますよね…。


喫煙者が悪いとは思いませんし、
人気女優が喫煙してはいけないとは思いませんけど。。。
ちょっと意外な感じはしますよね!


榮倉 奈々(えいくら なな、1988年2月12日 - )は、
日本の女優、タレント、ファッションモデル。
本名同じ。
鹿児島県出身。
研音所属。

[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 榮倉奈々  喫煙  画像  タバコ  銘柄    
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/49-823e01f6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ